Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C734]

kikuさん、こんにちは!!
私は昨日、ミノル&太田選手のトークショー見に行きました^-^
柏でもやっていたんですね!!

ガンバ戦、残念な結果でしたが、フランサの豪快なゴールが見れたので、自分的に悔いはありません。
kikuさんは、熊本へも行かれるんですね。
うらやましい限りです。私は、スカパーで観戦します。
レポート待ってま~す^-^
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C735] へ~

昨日は柏でもトークショーあったんですね。
ミノルと太田は沼南でしたよね?
おいらは昨日はサテライトの試合を観に行ってきました。
千葉県内なのに移動に2時間半もかかりました(/・ω・)/
試合の方は、けっこうな豪華なメンバーでそれなりに楽しめました!!
ヤザーのゴールで0-1勝利。
キタジが決定機を3回もはずしちゃいまして。ヽ( ゚ 3゚)ノ
今日はユースの試合を観てきました。
3-2で逆転勝利でいい試合でした。
3日連続でレイソルを満喫できて満足ですね(*^_^*)
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : レイサポひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C736]

>risaさん
トークショーに行かれたのですね!
私は全然チェックしてませんでした…
午前練でふれあったからいいかな、とhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

熊本は当初行くつもりはなかったのですが
旅行がてらたのしんできます!!

>レイサポひでちぃ~さん
トークショーは印西牧の原というところだったようです。サテは遠いので諦めました。イシさんもカーナビ設定に苦労してましたよ(笑)
今日はユースがあったのですね!天気が悪かったのでゲーフラのメンテナンスしてました(^_^;)3日間レイソル満喫できたとのこと、最高の連休になりましたね!
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/527-5fd32819
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビックカメラで・・

1007taniryo.jpg

タニくんと亮くん発見!

・・・というか、前々からレイソル選手来店!というポスターを
見ていたんだけど誰が来るかわからなかったんだよね。。

すごい人だかりでした(^^)
スポンサーサイト

3件のコメント

[C734]

kikuさん、こんにちは!!
私は昨日、ミノル&太田選手のトークショー見に行きました^-^
柏でもやっていたんですね!!

ガンバ戦、残念な結果でしたが、フランサの豪快なゴールが見れたので、自分的に悔いはありません。
kikuさんは、熊本へも行かれるんですね。
うらやましい限りです。私は、スカパーで観戦します。
レポート待ってま~す^-^
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C735] へ~

昨日は柏でもトークショーあったんですね。
ミノルと太田は沼南でしたよね?
おいらは昨日はサテライトの試合を観に行ってきました。
千葉県内なのに移動に2時間半もかかりました(/・ω・)/
試合の方は、けっこうな豪華なメンバーでそれなりに楽しめました!!
ヤザーのゴールで0-1勝利。
キタジが決定機を3回もはずしちゃいまして。ヽ( ゚ 3゚)ノ
今日はユースの試合を観てきました。
3-2で逆転勝利でいい試合でした。
3日連続でレイソルを満喫できて満足ですね(*^_^*)
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : レイサポひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C736]

>risaさん
トークショーに行かれたのですね!
私は全然チェックしてませんでした…
午前練でふれあったからいいかな、とhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

熊本は当初行くつもりはなかったのですが
旅行がてらたのしんできます!!

>レイサポひでちぃ~さん
トークショーは印西牧の原というところだったようです。サテは遠いので諦めました。イシさんもカーナビ設定に苦労してましたよ(笑)
今日はユースがあったのですね!天気が悪かったのでゲーフラのメンテナンスしてました(^_^;)3日間レイソル満喫できたとのこと、最高の連休になりましたね!
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/527-5fd32819
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

