Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C737]

おいらも観に行きました。
なんだかなぁ~って感じでしたね(>_<)
久々スタメンの池元にはもっと頑張って欲しかったです。
キタジは・・・・・・・
ところで気になっている事があります。
熊本での試合ですが、終了後は熊本市内ですか?
路線バス調べたけど、試合終了後は走っていなんですよね。
シャトルバスとか出るんでしょうかねぇ。
やっぱりタクシーしか手段はないのかな(/・ω・)/
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : レイサポひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C738]

>レイサポひでちぃ~さん
池元くん・・・なかなかうまくいかないですね。。

熊本の件ですが、私も熊本市内ですよ~。
で、九州産交のHPみたらシャトルバス出るみたいです!
http://www.kyusanko.co.jp/sankobus/rinji/rinji_20071020_soccer.html
試合終了後随時出発とのことでホッと一安心です(^^)
それより空き時間をどうしようか迷います。。
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C739]

ありがとうございます。
もしかして野宿?なんて思ってしまったものですから。(/・ω・)/
ホット一安心です。
空き時間はホテルにチェックインして来ようかなって思っています。
なんかKKウィングの食事がひどいらしいんですよ。
時間もあるので、歩いて近くのコンビニを探すとか。
3時間半っていうビミョウな時間なんですよね。

  • 2007-10-16
  • 投稿者 : レイサポひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C740]

>レイサポひでちぃ~さん
私も一度チェックインに行くことにしました!
どちらにしても18時半以降じゃないとスタに入れないですからね。。
熊本の街を見てこようと思います!
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/529-70d5c296
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

豪華メンバーも敗戦~サテ仙台戦~

071014.jpg

前日のTM千葉戦は見れなかったのですがサテ戦を見に行ってきました。
でもサテとは思えない豪華メンバー!キャプテンにユキ、右にクラさん
左にヒラ。たっちゃん、ヤザーなど攻撃力満点!?
最終ラインにはシマとユースの飯塚くんが入りました。

仙台のサテにはレイソルにはお馴染みの田ノ上くんが!
私的には右SBの中田洋介くんが来てくれたのが嬉しかった(^^)
仙台サポさんも来ていて、応援歌を歌いながら応援していました。

これだけ豪華なメンバーだったのに、なぜか仙台に苦戦。
たっちゃんも池元くんも、ボールを持ってからが判断遅く、すぐ
シュート撃てばいいのにフェイントかけて相手にボール取られるという
同じミスばっかりでなかなかシュートまでもいかない。。
ジャンボも、空中戦は勝っているけれどうまくいかず。。

後半、ヤザーに代えてキタジが入ったけれど、シュートをよく外した。
ユキが調子イマイチだったかなという感想。
クラさんとヒラは上がって行きたい感じだったけれどそうすると
ぽっかりスペースが出来てしまうのでなかなか上がれないようでした。

靖樹がサブに入っていたから靖樹を左SBにして左前にヒラをおけば
よかったんじゃ・・・。
イシケンさんなんで使ってくれなかったの(><)

序盤に仙台に2点取られて柏は1点も取れず、グループ優勝はならず。。
なんだか悔しい帰り道でした。。

週末は熊本かぁ。。。ベンチ入りできるメンバーはこのメンバーでは
なんだか難しそうだなぁ(+_+)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C737]

おいらも観に行きました。
なんだかなぁ~って感じでしたね(>_<)
久々スタメンの池元にはもっと頑張って欲しかったです。
キタジは・・・・・・・
ところで気になっている事があります。
熊本での試合ですが、終了後は熊本市内ですか?
路線バス調べたけど、試合終了後は走っていなんですよね。
シャトルバスとか出るんでしょうかねぇ。
やっぱりタクシーしか手段はないのかな(/・ω・)/
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : レイサポひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C738]

>レイサポひでちぃ~さん
池元くん・・・なかなかうまくいかないですね。。

熊本の件ですが、私も熊本市内ですよ~。
で、九州産交のHPみたらシャトルバス出るみたいです!
http://www.kyusanko.co.jp/sankobus/rinji/rinji_20071020_soccer.html
試合終了後随時出発とのことでホッと一安心です(^^)
それより空き時間をどうしようか迷います。。
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C739]

ありがとうございます。
もしかして野宿?なんて思ってしまったものですから。(/・ω・)/
ホット一安心です。
空き時間はホテルにチェックインして来ようかなって思っています。
なんかKKウィングの食事がひどいらしいんですよ。
時間もあるので、歩いて近くのコンビニを探すとか。
3時間半っていうビミョウな時間なんですよね。

  • 2007-10-16
  • 投稿者 : レイサポひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C740]

>レイサポひでちぃ~さん
私も一度チェックインに行くことにしました!
どちらにしても18時半以降じゃないとスタに入れないですからね。。
熊本の街を見てこようと思います!
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/529-70d5c296
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

