Entries



-件のコメント

[C743]

(´ρ`)ヘー 練習試合も観に行ったんですか?
すごいなぁ~
おいらは14時50分の飛行機で帰りました。
熊本城、その近辺、交通センター、空港で多数のレイサポに遭遇しました。
同じルートで行動ってなんか笑っちゃいました(爆爆)
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : レイサポひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C746]

>レイサポひでちぃ~さん
そうなんです、練習試合も行っちゃいました。。
しかも荷物・お土産持参で(-.-;;
そして突然の野球場への変更で90分立ちっぱなしでした(><)

レイサポの行動、大体同じで笑っちゃいますよね(^^)
アウェーのツアー、近辺のバスツアーだけじゃなく
遠出のもやってほしいですね。
やらなくても大体みんな同じ時間帯の飛行機になっちゃいますが(笑)
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/531-d1505ada
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TMvs湘南戦

羽田に12時半に着いてその足で日立台ダッシュ!
途中で帰宅するフラ様に遭遇しましたよ(^^;;
レイソルロードがこんなに長いとは思わなかった・・・。

荷物持ってフラフラ(爆)でしたがなんとか到着。。

071021-1.jpg

なんとかキックオフに間に合いました。
スタジアムがよかったのに野球場に急遽変更。
メンバーは熊本でサブだったメンバーが主体。

071021-2.jpg

J2チームには負けられないっ!!

071021-3.jpg

靖樹・ヤナギとマッチアップするのは去年レイソルにいた将太。
ぼうずっくりで最初誰かわかんなかったけど走りっぷりのよさは将太らしかった(笑)

071021-4.jpg

見学中の嵩くんとチュンソンくん。

071021-5.jpg

今日が5ヶ月ぶりの復帰戦となった靖樹。
右サイドのクラさんに比べたらあまり攻撃参加できていなかったけど
まぁまぁの出来だったかな。。

071021-6.jpg

ヤナギは最初ボランチの位置だったけれど、ユキからブルーノに
代わってからはなんと最終ラインに!
ヤナギをCBにする布陣ってどうよ?
まぁ、どこにしても最近のヤナギは積極的に相手に向かっていく
ところがすごく私は好きだ☆早くトップで見たいな~。

2件のコメント

[C743]

(´ρ`)ヘー 練習試合も観に行ったんですか?
すごいなぁ~
おいらは14時50分の飛行機で帰りました。
熊本城、その近辺、交通センター、空港で多数のレイサポに遭遇しました。
同じルートで行動ってなんか笑っちゃいました(爆爆)
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : レイサポひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C746]

>レイサポひでちぃ~さん
そうなんです、練習試合も行っちゃいました。。
しかも荷物・お土産持参で(-.-;;
そして突然の野球場への変更で90分立ちっぱなしでした(><)

レイサポの行動、大体同じで笑っちゃいますよね(^^)
アウェーのツアー、近辺のバスツアーだけじゃなく
遠出のもやってほしいですね。
やらなくても大体みんな同じ時間帯の飛行機になっちゃいますが(笑)
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/531-d1505ada
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

