Entries



-件のコメント

[C748] やっぱり

300人行かなかったですかぁ?
そんな気がしたんだけど・・・・・・・・・
おいらは柏の葉でユースの試合を観戦しました。
終わってから遅れて行っても良かったなぁ~
ヽ( ゚ 3゚)ノ
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : レイサポひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C750]

>レイサポひでちぃさん

私もそんなにこないとは思ってたんですけど…(-"-;)
案の定でした。
枚数決められてなければよかったんですけどね(^o^;)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C751] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007-11-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/532-19ef8b4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナクスタ初参戦!

大宮との練習試合がNACK5スタジアムのプレオープンマッチに
設定され、柏サポ分として先着300人のみチケット発行とのことで
朝8時半からナクスタで10時からのチケット配布待ち。
いや~疲れました。。無事10時にチケットGETし、大宮駅周辺で行なわれる
サイン会会場4箇所のうち1箇所に行って某選手のサインをGET(汗)
いい記念になりました。

071028-1.jpg

そんなこんなで無事入れたナクスタはこんな感じ。
柏エリア少なすぎるよ(涙)そして緑の柵が邪魔で反対側のコーナーが
見えない(><)2階席だったら見えたんだろうけどね~。

071028-2.jpg

選手が出てきました。ミノルはいるはドゥーは復帰するわでメンバーを
見たらトップかと思うほど。ヤナギがまたしてもCBでの出場でした。
大宮はコータくんいた(*^^*)

071028-3.jpg

選手入場~。これは旧大宮サッカー場と同じような入場の仕方。

071028-4.jpg

コートチェンジしてレイソルは反対側のコートへ。西日がまぶしくて
試合がしばらく見づらかった~。
これは復帰したドゥーです。

071028-5.jpg

同じくCBのヤナギ。
今日のヤナギの頑張りはすごかった!
本職にしてもいいほど!?

071028-6.jpg

ハーフタイムのアルディーくん。
アウェー側にもやってきてハイタッチしてくれました。

071028-7.jpg

後半ヒラに代わって左サイドに入った靖樹へミノルが何やら指示。

071028-8.jpg

その靖樹くん。左サイドバックで奮闘。

071028-9.jpg

FKのチャンスに俊太かと思えば靖樹が呼ばれた!
なんと靖樹が蹴ることになったが残念ながら壁に阻まれる。。

071028-10.jpg

同点ゴールを決めた池元くん。
今日のシュートは見事でした☆

071028-11.jpg

が、その後アベちゃん・ドゥンビアなど投入も追加点はならず。。
でも向こうの杮落としだったしドローでよかったんじゃないかと(^^;;

帰りにバスを見送りした後、帰ろうとしたら亮くん&タニくんに遭遇。
タニくんの私服が超カッコよかったです。(というか、全然タニくん
だとわからなかった・汗)めがねっこなタニくん初めて見ました。

朝から並んで疲れたけれどなんだかんだで楽しめたかな、昨日よりは(爆)

強いて言えば・・・柏サポ側300枚行かなかったらしいね・・・(-.-;;
あえて人数制限する必要なかったのに・・・。
もうちょっと考えてほしかったなぁ。。
そしたらもっと柏サポ来てくれただろうに。。
それだけが悔やまれたなぁ・・・。

3件のコメント

[C748] やっぱり

300人行かなかったですかぁ?
そんな気がしたんだけど・・・・・・・・・
おいらは柏の葉でユースの試合を観戦しました。
終わってから遅れて行っても良かったなぁ~
ヽ( ゚ 3゚)ノ
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : レイサポひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C750]

>レイサポひでちぃさん

私もそんなにこないとは思ってたんですけど…(-"-;)
案の定でした。
枚数決められてなければよかったんですけどね(^o^;)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C751] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007-11-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/532-19ef8b4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

