Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/535-1b27a9cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

北京五輪出場決定!

いよいよ決戦!日本vsサウジアラビア戦!

071121-1.jpg

いつもはアウェー側でまったり・・のはずがアウェーも人いっぱい!!
ホームはもちろん満員でした。
アウェーゴル裏ではウルトラスの方々がオシムさんへの鶴を折って
もらうようお願いしていて、私も作って渡してきました♪

071121-2.jpg

チュンソンはベトナム戦についでまた先発!
ホームでもチュンソンゴールが見たい!!「イ!チュン!ソン♪」

071121-3.jpg

祐三ちゃんはベンチスタート。今回も国立で見たいよ・・。

071121-4.jpg

今回の国歌斉唱はフミヤでした(@0@)/
低音だったけれどうまかったです☆

071121-5.jpg

チュンソン、ゴールを決めてくれ!!

071121-6.jpg

サウジのディフェンスは固いがパスをくれるよう声を出す!

071121-7.jpg

日本もピンチを青山が防ぐなど必死に守り、点は決められなかったけれど
ドローということで1位通過!オリンピック出場決定☆

071121-8.jpg

青ダルマを掲げるサポーター。
私も周りが青い中黄色のチュンソンゲーフラを掲げました(^^;;
チュンソンおおはしゃぎだったから見てくれたか不安(苦笑)

071121-9.jpg

サンクスウォーク。チュンソンは気をよくしてバクスタのファンと
ハイタッチ。羨ましかったなぁ~。。まるで誰かさんみたい(笑)

とにかく反町JAPANおめでとう!
北京・・・行くこと本気で考えるぞ(*^-^*)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/535-1b27a9cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

