Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/537-da390380
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

練見最終日(オーバーエイジ組含む)

ついに今年の全体練習最終日。
昨年同様選手・監督・スタッフ交えてのミニゲーム大会がスタジアムで
行なわれました。

071208-1.jpg

マネージャー・拓ちゃんによる組み分け。
チュンソンがいるAチームもよかったが、私はキタジ・ドゥンビア・
ヤナギ・池元・靖樹のいるBチームにしました。
拓ちゃんもBチームです♪

071208-2.jpg

いつも使用しているデジカメがホーム最終戦後に入院してしまったので
あまり試合中の写真は撮れず。。
上はBチームvsユキキャプテン率いるCチームとの対戦。

071208-3.jpg

なんと!Bチーム勝ってしまいました☆
ピッチにおりて選手と記念撮影&石さんより酸素水(アップル味にしました♪)をプレゼント。

071208-4.jpg

ピッチにおりてからアビスパから帰ってきたハセくんによる一発芸。
なぜかシマも参加。

071208-5.jpg

ハセくんに「ヤナギのカラオケ」のものまねをされて実際に歌を披露するヤナギ。
まぁまぁ上手かった(*^^*)

071208-6.jpg

一万円をひきあてたユキ、高らかに掲げる(笑)
後ろでヨシローさんに抱きつくヤザーがウザイ羨ましい。

その後私たちBチームはピッチからひきあげ、選手たちがスタンドの中に!!
私の列にはユキやヨシローさん、祐三ちゃんなどがいてドキドキ☆
振り向けばチュンソンやヤナギがいてもっとドキドキでした。

071208-7.jpg

監督から退団する選手それぞれにユニフォームが手渡されました。
ヨシローさんはFC東京に帰るとのこと(><)
某スーパーなど近所でもよく会ったし、一番身近な選手でした。
一発芸・自己紹介「東・西・南・ボク!」は笑わせてもらいました。
楽しかったよ、ありがとう☆

071208-8.jpg

「レイソル、マジ最高!」の名言を残したユキ。
本当に今日が最後なんて信じられないよ。。スタンドで握手させてもらいました。
小さくて暖かい手だったな。。

071208-9.jpg

練習生から契約したブルーノ。昨日美容院にドゥンちゃんと行ったのかな?
かわいいブルーノからワイルドなブルーノになってました。
ブラジルのチームに帰るか、日本で他のチームを探すことになるそうです。
謎のダンス、面白かったよ!

071208-10.jpg

ホーム最終戦、ゴール裏で泣いてたぐんりょう。
ケガの具合もだいぶよくなってきてるし、頑張ってほしい!
ブルーノと同様謎のダンスを踊ってました。ドゥンちゃんが淋しがりそうだわ。。

071208-11.jpg

夏すぎくらいから仲良くしてもらってた靖樹。
一発芸は相変わらずヘンで、ファンサ時とのギャップがあってイマイチ
つかめない人だったけど、短くも楽しかった3ヶ月間でした。
黄金の左足が輝く時がきっと来る!新しいチームに行っても応援に行くからね☆

071208-12.jpg

宝崎トレーナーのあと、「直樹!」と石さんが呼ぶので「えっ!?
石川くん???」とかなりビックリしましたが、タムさんへユニを渡す
役のためにおりてきたのでした。。焦った。。

071208-13.jpg

石さんによるファンへのお礼の挨拶。

071208-14.jpg

今年はチュバテレビ来てなかったのでサポから遠いところで1本締めにて終了。

来週はU-24の選手のみ参加とのこと。
私はオーバーエイジなので今日まで(爆)
ユキやヒラに写真やサインを求める列はなかなか途切れることはありませんでした。。
私もユキとヒラと靖樹と、チュンソン・シマ・石さんと撮りました。
見逃したらしくヨシローさん帰っちゃったぁぁ(涙)
がっくり。。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/537-da390380
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

