Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/539-fc44fc2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

横浜で・・・

071216_1047~0001

日曜日の話ですが・・・

クラブW杯を見に名古屋からお友達がやってきたので
横浜で待ち合わせてランチをすることに。
その前に・・・ミランの追っかけやってきた(笑)

某ホテルのクリスマスツリーです。キレイだった~。
ホテル内はいろいろ規制がかかっていたのですが、ケーキ屋で
ケーキに見とれていたところミラン軍団に遭遇(@0@)/
デカかった・・・。
さらに・・・散歩に出かけたミラン軍団を追っかけて・・
ドサクサ紛れにインザーギと握手(*^^*)カカは警備がすごくて
握手は出来ず。。残念!でもあのミラン軍団に合えたのはすごく
感動した。私は試合見に行ってないけれど、インザーギもカカも
ゴールしたなんてすごく思い出に残った出来事でした。

ランチはミランの影響?もあってイタリアンバイキングへ。
結局一日横浜にいたのでした。
ミラン軍団に会えたのも嬉しかったけど、レイソル選手にも会いたかった。。
私の中でミラン<レイソルになってた(+_+)

明日はチュンソンの誕生日パーティに参加してきます!
どんなパーティになるやら楽しみです♪
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/539-fc44fc2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

