Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/54-1ab0107f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1ヶ月。

早いもので引っ越してきてから1ヶ月が経った。

仕事は相変わらず気を抜けないほど忙しく、帰宅時間が
日が変わることもしばしば。
それでいてまた次の日ラッシュに立ち向かいながら会社へ。
そんなんだからアフター6なんてものはほとんどない。

遊びたいよー!!

今日は決算あけて最初のノー残デーなので早く帰れた。
(それでも7時!)
週末は結婚式が控えているというのに何も準備してないので
色々買ってきた。2週連続結婚式はつらいわー。

忙しい日々の中ホッとするのが事務所フロアの窓から
富士山が見えたとき!ドコモタワーと都庁の間から見える
富士山は「癒し」だね(^^;;

後は同じ職場になった関西から来てるヒト。
関西系って今までの職場には「なんちゃって関西人」しか
いなかったから本場の関西人や~と感動。
京都寄りの方言かなぁ?「~してはる」と言っているから・・。

その中で久しぶりにキュンとなる人が(爆)
落ち着いた話し方で優しいお兄さんなんだよね~。
("お兄さん"と言ってるけどもしかしたら年下かもしれんけど)
久しぶりにそういう気持ちになれたことが単純に嬉しいです。
全く恋愛してないしね~。

気になる人がいたけど会えてないから会いたくなってるだけだろうし(^^;;
何か楽しみみつけていかないとこんなツライ仕事やってられないわ!!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/54-1ab0107f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

