Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/540-047d16f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Fan Meetingレポ

先日浅草で行なわれたチュンソンの誕生日パーティに行ってきました♪
友達が全滅だったので某サイトで知り合ったチュンソンファンの子たちと
参加しました。

071219-1.jpg

チュンソンのHPを運営している会社の社長さんからのご挨拶。
・・を聞きながらチュンソンが登場するまでブラジル料理を必死にとっていました(笑)

071219-2.jpg

本日の主役・チュンソンが「イ・チュン・ソン!」のコールに合わせて登場☆

071219-3.jpg

私たちがいた場所にチュンソンが!
着いた当初どこも人がいっぱいで立ってる場所もなく、ちらっと見えた場所が空いてて
あそこ空いてるんじゃない?と見に行ったら『予約席』。
誰が座るんだろう?と言ってたら主役の席でした(^^;;
ずっとそばにチュンソンがいてかなりいい位置GETしました。
(スタッフさんが邪魔だったけどな・汗)

071219-4.jpg

ピッチをイメージしたケーキが登場して、子供たちからチュンソンに花束贈呈。
その後はチュンソンの小さい頃のスライドショーやFC東京時代の貴重なゴールシーン
なども見ることができました(*^^*)

071219-5.jpg

少し前にトークをした歌手のAIさんからビデオメッセージが。
その他にもファンからの「チュンソン誕生日おめでとう」の写真がスライドショーで
流れたのですが、その中にヤザー(笑)や祐三、石さんの変顔も入ってて
なかなか笑わせてもらいました。

その後はファンとのふれあいタイム。チュンソンは食べたり飲んだりする暇が
ほとんどなく・・・まるで結婚式の2次会のよう(笑)
ふれあいタイムでチュンソンにプレゼントを渡し、写真を撮ってもらいました。
まるで韓流スターの誕生日会に来たような感じ。
短くも幸せな時間を過ごしました。

071219-6.jpg

チュンソンから感謝の言葉&なぜか「かめはめ波~」。
最後に乾杯をして終了。
おみやげにチュンソンのサイン入りボールをもらって帰りました。

また来年も応援するからよろしくね、チュンソン☆
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/540-047d16f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

