Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C754]

あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。
ライジングレイソルはマジにおもろかったですよ!!
石さんのコメントやばすぎです。
今年もレイソルの応援頑張りましょう!!
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : レイサポひでちぃ
  • URL
  • 編集

[C755] あけおめ

本年もどうぞよろしくお願いいたします(^_^)
チュンソン選手の誕生パーティーにも参加されたんですね~!!いいなぁ♪と思いながら、写真で雰囲気を堪能させていただきました☆
kikuさんのブログ、今年も楽しみにしています!!
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C756] 明けましたね!

>レイサポひでちぃ~さん
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ライジングの特番、録画見ました。
イシさん毒舌入ったりして面白すぎ(笑)
今年も応援していきましょうね♪

>めいさん
年末のご挨拶もできずに明けてしまいました・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
チュンソンのパーティ、雰囲気少しは伝わったようで何よりです♪
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/541-ce0694cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけおめです☆

明けましておめでとうございます。
今年もレイソルを一生懸命サポートしていきましょう♪

・・・とりあえず早く柏に帰ってJ31とライジングの特番みたい!!

スポンサーサイト

3件のコメント

[C754]

あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。
ライジングレイソルはマジにおもろかったですよ!!
石さんのコメントやばすぎです。
今年もレイソルの応援頑張りましょう!!
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : レイサポひでちぃ
  • URL
  • 編集

[C755] あけおめ

本年もどうぞよろしくお願いいたします(^_^)
チュンソン選手の誕生パーティーにも参加されたんですね~!!いいなぁ♪と思いながら、写真で雰囲気を堪能させていただきました☆
kikuさんのブログ、今年も楽しみにしています!!
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C756] 明けましたね!

>レイサポひでちぃ~さん
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ライジングの特番、録画見ました。
イシさん毒舌入ったりして面白すぎ(笑)
今年も応援していきましょうね♪

>めいさん
年末のご挨拶もできずに明けてしまいました・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
チュンソンのパーティ、雰囲気少しは伝わったようで何よりです♪
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/541-ce0694cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

