Entries



-件のコメント

[C757]

ハセは国立にいましたよ~。
やっぱり母校が気になるんでしょうね。

  • 2008-01-15
  • 投稿者 : C-4
  • URL
  • 編集

[C758]

>C-4さん
ハセくんやっぱり来てたんですね!

母校の優勝を見届けて、また旅に出てしまうハセくん。
山形でレギュラーとれるよう頑張ってほしいですね♪
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/542-bb80f8a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

流経柏、優勝♪

080114_1608~0001

ついに柏が優勝しました~!!!

・・って、高校サッカーの話ですけどね(^^;;

チケットも完売だったそうで国立の入り口にはたくさんの人が
チケットを求めて立っていました。
国立には県知事や柏市長さんもいらっしゃったとか!

ギリギリに到着したにも関わらず、席をあけてくれたおじさんに感謝

大前くんはやっぱりすごかったなぁ~。エスパルスに行っちゃうのが残念。。
ウワサの上條くんもなかなかよかったし、村瀬くんもよかったし、7番の選手もよかった♪
柏の方がすごく走れてたなぁという感想。

応援もレイソルの応援がほとんどだったし、早くレイソルの試合も見た~い!!


そうそう、今日は成人式。
ヤナギ・キリ・ハセ・ぐんりょうは成人式に出たんだろうな。
キリちゃんとかハセ、袴が似合いそう(笑)
ヤナギは・・七五三みたいになってたりして(^^;;

大人になって一段と成長した姿を見せてほしいです☆

2件のコメント

[C757]

ハセは国立にいましたよ~。
やっぱり母校が気になるんでしょうね。

  • 2008-01-15
  • 投稿者 : C-4
  • URL
  • 編集

[C758]

>C-4さん
ハセくんやっぱり来てたんですね!

母校の優勝を見届けて、また旅に出てしまうハセくん。
山形でレギュラーとれるよう頑張ってほしいですね♪
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/542-bb80f8a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

