Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/543-6724c9a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日はサポカン!

いよいよ2008年の幕開け!
明日18:45から新体制発表会&サポーターズカンファレンスが
行なわれます。

この半月ほど、行く人来る人、入れ替わりが激しかったですね。

一番ビックリしたのがヤザーと亮くんの移籍!!
ヤザーは完全、亮くんはレンタルですが、他のチームのユニを
着るなんて想像できず・・・(><)

ヤザーの移籍に予想以上にショックを受ける自分にビックリ・・・(-.-;;
もう○ン○ン通りで遭遇できないのか。。

そんなわけで2008年を戦う(予定)選手が決定!

2008年契約締結選手について

これ以上いなくならないよな?(汗)
増える分には大歓迎だけどさ。。
それにしてもだいぶメンバー変わって別のチームみたい。

明日はサポカン前に初日立台!自主トレ練見に行ってみます♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/543-6724c9a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

