Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/548-844464d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

元レイソル選手、平塚に集結!

2008年のJ、ついに開幕!
今日はレイソルの練見に寄ってから行くつもりでしたが、キックオフに
間に合わないことがわかったので直接平塚へ向かいました。

080308-1.jpg

06年の昇格決定試合以来の平塚競技場。
湘南サポも仙台サポも満杯のバクスタです☆

080308-2.jpg

ベガルタ仙台のユキ(涙)。本日はサブスタートでした。

080308-3.jpg

同じくサブのタノくん。元気そうでした。

080308-4.jpg

選手入場!

080308-5.jpg

仙台のスターティングメンバー。オカが負傷と言われてましたが無事スタメンに!

080308-6.jpg

一方、湘南のメンバー。ヨシローさんスタメンだ☆
先日練見行ったとき「開幕戦見に行くんで頑張ってください♪」と言った
甲斐があったわ(^0^)/

080308-7.jpg

オカでーす。今年は「32」になりました。

080308-8.jpg

ヨシローさん、石原選手、アジエル選手と連携がとれて仙台ゴールに何度も向かって
いっていました。いいところまでいくんだけどシュートは枠にいかず。。

080308-9.jpg

仙台のゴールチャンス。オカはなんとかしてとびこもうと、ジャーン選手と何度か
やりあってました(^^;;

080308-10.jpg

後半、ヨシローさんはリンコンに交代、仙台も中原→平瀬、関口→ユキと
2人選手交代してきました。

080308-11.jpg

そうこうしているうちにジャーンがCKからゴールを決めちゃった。。
ヨシローさんがいる時にゴール決めてほしかったよ。

080308-12.jpg

こちら湘南サブ組。望さんと将太の出番はあるのかしら。。

080308-13.jpg

終了5分前くらいに石原選手から"韋駄天"将太へ。
久々に将太の走りっぷりを見ることができました(*^^*)

080308-14.jpg

仙台はオカを前線にあげたりもしましたが点が取れず、1-0で敗戦。。
ユキは柏にいたときのように真っ先にサポーターの元へ。

080308-15.jpg

選手全員そろって応援してくれたサポーターに挨拶。
オカは引き上げるまですごく悔しそうな顔だったな。。
あとで失点シーン見たらジャーンについてたのオカだった(涙)

080308-16.jpg

こちら、勝利ダンス中の湘南イレブン。
ヨシローさんも参加してるんだろうか(笑)

仙台、今日は残念だったけどユキの表情を見て次は絶対勝ってくれると信じてます!!

さぁ、明日はレイソルの開幕戦だ!!
気合入れて応援するぞー!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/548-844464d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

