Entries



-件のコメント

[C767] こんばんは

観戦お疲れ様でした。
いやぁ~今日(昨日)は楽しい試合でしたね。
なんか今までの嫌な空気を吹飛ばしてくれました。
このコンディションのまま、フランサやアレックスが絡んだら、とんでもなく強いチームですよねヽ( ゚ 3゚)ノ
お好み焼きゲットできたんですか。
良かったですね~おいらは母親の実家が広島なので自分でも焼けるんですが、食べたかったです!!

試合前はハンコウもらったり、カレンダーもらったり、混みこみですごく疲れました。

テンピュールのシート、あれはいいですね。
お尻にフィットしました(*^_^*)
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : ひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C768]

>ひでちぃ~さん
お疲れさまでした!フラ様がいなくてどうなるやらと心配しましたが、よく走れてましたし、何より相手のミスに助けられましたね☆

お好み焼きのためだけに早くに日立台に来て、ダッシュでバクスタに走りましたから(笑)その後は日立&ANAブースに並んで、ふれあいタイムに並んでと大忙しでした。
カレンダーも家の前で写真撮ってから行ったのでちゃんともらえました(^^)V

ホントテンピュール様様ですね☆
(ハンズで売ってたときから気になってたのですが買いませんでした・・今後は試合の時助かりますね♪)
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/549-97535b8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2008年J開幕☆

待ちに待ったレイソルの開幕戦☆

石さんレシピのお好み焼きもGETしたかったので開門30分前(遅い??)
に日立台に到着!中に入ってからダッシュしてフードコートのいすを取り、
バクスタの店へ!!すると売り切れといわれた(@0@)
どうやら一人13個も買ったKYな人がいたらしい。。。
そして一人2個までなんていう決まりができてしまった(><)
数量限定って最初から一人何個、って決めておけばよかったのに。。
gdgdだわ。。そんな私でしたが、しっかりGETできましたよ☆
甘くてボリュームあっておいしかった♪

ふれあいタイムではお気に入りのオオシマとピースサインで写真撮れて
大満足で座席へ。

なんと!!テンピュール様からクッションが(@0@)/ありがとう、テンピュール様!
冷たいと思ってタオル持ってきたけどいらなかったよ。。

080309-1.jpg

さぁ、開幕!ということで今年は花輪が二つ!
一つはオバマ候補、さてもう一つは・・・?黄色いダルマも見守っています。

080309-2.jpg

チュンソンスタメンだった~☆スパイクめちゃ目立ってる~!!

080309-3.jpg

レイソルボールでキックオフ!いよいよはじまります!!

080309-4.jpg

早速チャンスが。ポポのCKは威力あるもののあわせられず。。

080309-5.jpg

前半10分、キャプテン・タニくんからのクロスに合わせて太田がゴール☆ミ
08年第1号ゴールはオオタケイスケでした♪

080309-6.jpg

ジュビロのジウシーニョに倒されて体育すわりなタニくん。
このジウシーニョ、イエロー2枚で退場となりました!ひっぱりすぎなんだよ(怒)

080309-7.jpg

今日もこの人がいきてましたよ~(^0^)イワオくんです☆
イワオがいなかったら中盤はどうなってたか。。

080309-8.jpg

オオタは今日も走ってました!「はーしーれーよー!ケースケ♪」

080309-9.jpg

ポポの弾丸シュートがヨシカツの手をかすめてゴールへ突き刺さった!!
Mr.ポポすごーい(^0^)/

080309-10.jpg

ジュビロはついに中山隊長を投入!
ゴンちゃんだわ~☆

080309-11.jpg

一方こちらは残りロスタイム3分という時にチュンソンに代えてルーキー大津くん!
明日から代表に行っちゃうのよね。。。頑張れ♪

080309-12.jpg

2-0で開幕戦勝利!!ん?彗星が地球にくるまであと52??(意味不明)

080309-13.jpg

バクスタへ挨拶する選手たち。

080309-14.jpg

今年初の勝利ダンス♪去年ホーム最終戦のせつない勝利ダンス以来だったけれど、
Mr.ポポのゲーフラあり、大津くんは「O2」のゲーフラだったり、菅野はダルマ持って
踊ってたりなかなか面白い勝利ダンスでした☆

さぁ、土曜日は大分だ!!亮くん、待っててよ~(^^)V

(相変わらずサッカーボールの写ってない写真で失礼しました)

2件のコメント

[C767] こんばんは

観戦お疲れ様でした。
いやぁ~今日(昨日)は楽しい試合でしたね。
なんか今までの嫌な空気を吹飛ばしてくれました。
このコンディションのまま、フランサやアレックスが絡んだら、とんでもなく強いチームですよねヽ( ゚ 3゚)ノ
お好み焼きゲットできたんですか。
良かったですね~おいらは母親の実家が広島なので自分でも焼けるんですが、食べたかったです!!

試合前はハンコウもらったり、カレンダーもらったり、混みこみですごく疲れました。

テンピュールのシート、あれはいいですね。
お尻にフィットしました(*^_^*)
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : ひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C768]

>ひでちぃ~さん
お疲れさまでした!フラ様がいなくてどうなるやらと心配しましたが、よく走れてましたし、何より相手のミスに助けられましたね☆

お好み焼きのためだけに早くに日立台に来て、ダッシュでバクスタに走りましたから(笑)その後は日立&ANAブースに並んで、ふれあいタイムに並んでと大忙しでした。
カレンダーも家の前で写真撮ってから行ったのでちゃんともらえました(^^)V

ホントテンピュール様様ですね☆
(ハンズで売ってたときから気になってたのですが買いませんでした・・今後は試合の時助かりますね♪)
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/549-97535b8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

