Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/55-7de9ddb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歓迎会でした。

10月に新しい会社・部署に配属になったけれど、
決算等もあって11日が私たちの歓迎会だった。

6時半から開始、ということだったけど用意が遅くなってしまい、
私と仲のよい2人と、私の"癒し人"(仮にA氏とする)の4人で
会場に向かった。

場所はなんと「北海道」。当然お店の名前なんだけど(笑)
入り口には巨大な木彫の熊が!!北海道らしい!
写真撮りたかったよ~!

新しい部署は総勢70名の大所帯!
欠席者がいたものの50人以上と大宴会。
昔は技術系の部署にいたけどこんなに人が多かったこと
ないよーー(><)

少し到着が遅くなってしまったので新規参入組は
ばらばらの席に。私と、仲のよい2人はおっさんばかりの
テーブルに行くことに(-.-;;"癒し"のA氏は途中電話対応を
して店に入るのが遅れ、ベテラン(?)のお姉様方がいる
テーブルへ。
自分たちのテーブルは・・・ちっとも話盛り上がらず(毒)
私はA氏の背中を見てるだけだったよ(-.-;;
A氏と話がしたかったよ~(涙)

にしてもすごく体育会系でついていけなかった。。
紹介するときもざわざわしてるので「○○からまいりました
△△(kikuの本名)でぇ~っす!」てな具合で大声で。
私、そんなキャラじゃないんですが・・(-.-;;

その日中に名古屋に帰らないといけなかったので、必死になって
駅を探すが何しろ初めてきた場所で方向音痴になり、(実際は
駅から1分の場所だったんだけど)パニックになってしまった。。

なんとか無事東京駅までたどり着けましたけどね。
最終の新幹線、地下鉄も最終でしたわ。

洗濯物外にほしたまま来ちゃった~と夜の天気を心配していた
A氏は酔っ払ったまま2次会へ連れて行かれ、一体どうなったのか
私は心配でなりません・・・。

なんだろ・・A氏を完全に好きになりかけてるなぁ。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/55-7de9ddb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

