Entries



-件のコメント

[C769] おつかれさまです。

遠征お疲れ様でした。
スカパー中継で試合前映ってましたよ。

レイソルが九州で最近勝ってないって今日知りました。
相性なんですかね~

ニータン人形買ったんですか!
いじめないでくださいね^^;
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : Ben
  • URL
  • 編集

[C770] 観戦お疲れ様でした

おいらも参戦しましたが、残念な結果でした。
アウェイ遠征は負けると、疲れが100倍になるので辛いです。
レイソルズは・・・・・・・ヽ( ゚ 3゚)ノ
おいらは今日は岐阜にいます。
岡山とユッキーを観て来ます!!
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : ひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C771]

>Benさん
行きは井原さん、帰りはレイソルズ(爆)と一緒だったのでそれは楽しかったです(^_^;)
グッズはスタでは買えなかったのでパルコそばの太田旗店で買ってきました。
昨日の試合前にカッコいい☆と思った選手にゴール決められて微妙な気持ちに。。いい選手ですね!金崎選手モノ何かください(汗)

スカパー!に映ってました!?
それはマズイ…
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C772]

>ひでちぃ~さん
参戦されてたのですね!
お疲れ様でした~。
お互い柏バカ(ほめ言葉)ですね☆

帰りに大分空港で日立台指定席でのお隣さんに会いビックリましたよ(^o^;)。

今日は岐阜ですか!てことは昨日は名古屋泊まりだったんですか?
オカとユキの応援よろしくお願いしますね☆
かっとばせ×2岡山!(笑)
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C773] 虎サポです(笑)

大田旗店。。なんて大分通なんだ!(笑)

夢生のモノ? う~ん。。持って無いな~
昨年6月にNHK教育の「あしたをつかめ」って番組のDVDでいい?夢生が主役です。

レイソルの大津もいい選手でこれから楽しみな選手ですね。
夢生と共に、ロンドン五輪目指していって欲しいです。


スカパーはそれほど大きく映ってないから大丈夫じゃないかな? 再放送で確認してくださいな。
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : Ben
  • URL
  • 編集

[C774]

6時25分の名古屋行きの飛行機に乗って、そのまま岐阜に行き、岐阜に泊まりました。
選手と一緒でよかったですね。
おいらも空港では遭遇しました。
ノブリンと少し話が出来ました!!

岡山はイエローもらったけど、相変わらず手抜きながら頑張っていましたよ(爆爆)
ユキヒコは途中出場で味を出していました。
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : ひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C775]

>Benさん
虎サポって阪神ファンみたいですね(笑)
いや~意外と道や店覚えてるもんですね(^^;;

大津くんもいい選手ですよ☆
もう少し体を作っていけばもっといい選手になれます!
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C776]

>ひでちぃ~さん
岐阜泊まりだったのですね!
お疲れ様でした☆

オカ・・・この前はかなりしょげていたので
喜んでいれば安心です。
ユキはさすがベテランですね!
仙台今年こそあがってほしいです!!
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C777] お疲れ様でした!

kikuさん、遠征おつかれさまでした!
また・・・勝てませんでしたね・・・。
でも、いつかはこの鬼門を破る日が来ると信じましょう!!
それにしても、柏レイソルズとは・・・(^^;)
まあ、トラニータ地元の知事さんに覚えてもらえるようこちらも知名度上げねば!!ってところでしょうか(笑)
選手たちと一緒の飛行機・・・それスゴイ「ツアー特典」ですね~♪いいなぁ♪
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C780]

>めいさん
ホント、勝てないですね。。
入替え戦以来勝ててないらしいです(><)

トラニータよりはレイソルズの方が全国区・・かな?
負けた時に選手と一緒になる確率が多いので
すっごく微妙ですよ・・(汗)嬉しいんですけどね。。
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/550-df893ba8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

また勝てず…

20080316011008
20080316011004
何度目の正直かで大分に乗りこんできましたが…

また負け(>_<)どうやら入れ替え戦以来九州では勝ってないらしい。。
もう行くのやめようと何度も思うけど次こそは!と意気込んでまた行っちゃうのよね。

試合については語りません。
ただ、大分県知事さん!
「柏レイソルズ」じゃありませんからっ(怒)
試合前からずっこけたよ。。

まぁ、チュンソンブログに「大分トラニータ」と
書かれてたからおあいこね(^_^;)

負けたけど帰りは選手と一緒の飛行機でドキドキでした☆

お土産は「ニータン」になっちゃいました(汗)
ニータンダンス、なんともいえず…。
それより2匹の猿と背の高いゴリラが気になったぞ!

さぁ、明日はJFL開幕戦☆
初・栃木だo(^▽^)o
靖樹、ぐんりょう、待っててよ~♪
(ぐんりょうはメンバー入ってるのか?)

10件のコメント

[C769] おつかれさまです。

遠征お疲れ様でした。
スカパー中継で試合前映ってましたよ。

レイソルが九州で最近勝ってないって今日知りました。
相性なんですかね~

ニータン人形買ったんですか!
いじめないでくださいね^^;
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : Ben
  • URL
  • 編集

[C770] 観戦お疲れ様でした

おいらも参戦しましたが、残念な結果でした。
アウェイ遠征は負けると、疲れが100倍になるので辛いです。
レイソルズは・・・・・・・ヽ( ゚ 3゚)ノ
おいらは今日は岐阜にいます。
岡山とユッキーを観て来ます!!
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : ひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C771]

>Benさん
行きは井原さん、帰りはレイソルズ(爆)と一緒だったのでそれは楽しかったです(^_^;)
グッズはスタでは買えなかったのでパルコそばの太田旗店で買ってきました。
昨日の試合前にカッコいい☆と思った選手にゴール決められて微妙な気持ちに。。いい選手ですね!金崎選手モノ何かください(汗)

スカパー!に映ってました!?
それはマズイ…
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C772]

>ひでちぃ~さん
参戦されてたのですね!
お疲れ様でした~。
お互い柏バカ(ほめ言葉)ですね☆

帰りに大分空港で日立台指定席でのお隣さんに会いビックリましたよ(^o^;)。

今日は岐阜ですか!てことは昨日は名古屋泊まりだったんですか?
オカとユキの応援よろしくお願いしますね☆
かっとばせ×2岡山!(笑)
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C773] 虎サポです(笑)

大田旗店。。なんて大分通なんだ!(笑)

夢生のモノ? う~ん。。持って無いな~
昨年6月にNHK教育の「あしたをつかめ」って番組のDVDでいい?夢生が主役です。

レイソルの大津もいい選手でこれから楽しみな選手ですね。
夢生と共に、ロンドン五輪目指していって欲しいです。


スカパーはそれほど大きく映ってないから大丈夫じゃないかな? 再放送で確認してくださいな。
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : Ben
  • URL
  • 編集

[C774]

6時25分の名古屋行きの飛行機に乗って、そのまま岐阜に行き、岐阜に泊まりました。
選手と一緒でよかったですね。
おいらも空港では遭遇しました。
ノブリンと少し話が出来ました!!

岡山はイエローもらったけど、相変わらず手抜きながら頑張っていましたよ(爆爆)
ユキヒコは途中出場で味を出していました。
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : ひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C775]

>Benさん
虎サポって阪神ファンみたいですね(笑)
いや~意外と道や店覚えてるもんですね(^^;;

大津くんもいい選手ですよ☆
もう少し体を作っていけばもっといい選手になれます!
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C776]

>ひでちぃ~さん
岐阜泊まりだったのですね!
お疲れ様でした☆

オカ・・・この前はかなりしょげていたので
喜んでいれば安心です。
ユキはさすがベテランですね!
仙台今年こそあがってほしいです!!
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C777] お疲れ様でした!

kikuさん、遠征おつかれさまでした!
また・・・勝てませんでしたね・・・。
でも、いつかはこの鬼門を破る日が来ると信じましょう!!
それにしても、柏レイソルズとは・・・(^^;)
まあ、トラニータ地元の知事さんに覚えてもらえるようこちらも知名度上げねば!!ってところでしょうか(笑)
選手たちと一緒の飛行機・・・それスゴイ「ツアー特典」ですね~♪いいなぁ♪
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C780]

>めいさん
ホント、勝てないですね。。
入替え戦以来勝ててないらしいです(><)

トラニータよりはレイソルズの方が全国区・・かな?
負けた時に選手と一緒になる確率が多いので
すっごく微妙ですよ・・(汗)嬉しいんですけどね。。
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/550-df893ba8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

