Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C778]

栃木も行かれたんですね☆
元レイソルズ(←もう複数形はいい?)の選手たちの対戦、kikuさんの写真付きレポで(ぐんりょうは帯同していなくて残念でしたが)オチに石舘君、ヤマも元気にがんばっている姿を見させていただきました(^_^)
JFLも今年は更に熱い戦いになりそうですね。

  • 2008-03-18
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C781]

>めいさん
JFL熱いですよ~!
栃木はもう少し近ければいいんですけどね。。
レイソルと試合がかぶる時が多いのですが、暇を
見つけて応援に行きたいです!
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/551-e29fd0e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

JFL開幕戦☆

前日大分から日帰りで帰ってきて翌日はJFL開幕戦観戦のため
栃木グリーンスタジアムへ向かいました。

「栃木SCvsFC琉球」の観戦です♪

ご存知の通り、栃木SCには元レイソルの落合くんと石舘くん、
FC琉球には山下くんと大河原くんが所属しています。

メインスタンドにはすごい列!栃木のサポーターも熱い人ばかり!!

080316-1.jpg

こちら琉球サポ。10人~15人くらい。沖縄から遠路はるばるやってきたのだろうか。。
頭が下がります。。ぐんりょう(大河原くん)は来ていなかった(><)
トルシエ総監督も身内に不幸があったようで急遽帰国されたとか。
見られなくて残念。。

080316-2.jpg

こちら栃木サポ。レイソルと同じ黄色です☆
ゴール裏は黄色い紙ふぶき、メインは事前に配られた黄色いチラシを掲げて
選手を鼓舞しました。
落合くんはボランチでスタメン、石舘くんはサブスタート。

080316-3.jpg

栃木SCのスターティングイレブン。
Jでもお馴染みの顔ぶれです(^^)

080316-4.jpg

去年は栃木SCに所属し、今年は琉球のヤマ。
前半はチュンソンと同じ?ナイキのオレンジスパイクでした。
後半から白いスパイク。やっぱり存在感あったなぁ~。

080316-5.jpg

石舘くん(*^^*)後半途中から松田選手に代わってFWで出場しました。
ゴール前で惜しいシュートあったんだけど決められず。。
でもやっぱりプレーしている姿を見れて嬉しかったな♪

080316-6.jpg

試合終了、3-1で栃木SC開幕戦勝利☆

帰りに石舘くんを出待ちしたら山下くんと一緒に出てきました。
二人とも元気そうでしたよ(^^)

グリーンスタジアムはサッカー専用スタジアムだし、見やすかったけど駅から
何より遠い。。。でも黄色がチームカラーっていうのはレイソルと共通点が☆

たまにはJFLも面白いですよ~♪

・・・といいつつ、次はいつ見れるかなぁ。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C778]

栃木も行かれたんですね☆
元レイソルズ(←もう複数形はいい?)の選手たちの対戦、kikuさんの写真付きレポで(ぐんりょうは帯同していなくて残念でしたが)オチに石舘君、ヤマも元気にがんばっている姿を見させていただきました(^_^)
JFLも今年は更に熱い戦いになりそうですね。

  • 2008-03-18
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C781]

>めいさん
JFL熱いですよ~!
栃木はもう少し近ければいいんですけどね。。
レイソルと試合がかぶる時が多いのですが、暇を
見つけて応援に行きたいです!
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/551-e29fd0e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

