Entries



-件のコメント

[C782]

観戦&応援お疲れ様でした。
なんか試合には勝ったけど、勝負には負けた気分です。
すごく疲れました><
チュンソンはいいような悪いような・・・・・・・
シュートを打って欲しいですね。
みんなもっともっとシュート練習をして欲しいです。
フリーではずすのは勘弁して欲しいです。

でもまだまだ始まったばかりです。
おいらも日産スタジアムに行きます!!
がんばりましょうヽ( ゚ 3゚)ノ
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : ひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C783]

>ひでちぃ~さん
スコアレスドローの試合は見てて疲れますね。。
アルビの方が攻めていた気がします。
チュンソンは・・数年前の玉ちゃんのよう(-.-;;

日産スタジアムでは勝ちましょう♪
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/553-f056cb1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日立台にアルビがやってきた

080406-1.jpg

今週は雨も降らず、快晴な日立台♪
青空と、桜と、黄色い家族のコラボは最高☆

080406-2.jpg

充さんはサブ、貴章くんはスタメンで入替え戦以来の日立台でした。
ノザくんもサブだった~(-.-;;

080406-3.jpg

今週のチュンソンと、振り向くタニくん、そして謎の小学生?が(笑)

080406-4.jpg

謎の小学生の正体はレイくん!若葉マークをつけ、なぜか女の子用のランドセル。
黄色い帽子が懐かしいなぁ~。

080406-5.jpg

さぁ、円陣を組んで「今日こそは日立台で勝つぞ!!」

080406-6.jpg

セットプレーで整列!アルビは大きい選手多いなぁ~。

080406-7.jpg

チュンソンのおしゃれヒールパスはいいけどさぁ、シュートを撃とうよ、シュートを!
シュートするのがかまじろうくんやタニくんってどうよ!?

080406-8.jpg

たっちゃんと貴章のマッチアップ。貴章はどこへ行っても大ブーイングでした。

080406-9.jpg

キャプテン・タニくん。京都戦で指を骨折し、グルグル巻きに。
やっとバットマンじゃなくなったのに。。

080406-10.jpg

たっちゃんに代わって出場のポポ。
最初は「ポポー!」だったのがだんだん「パパー♪」に聞こえてくるのが不思議だ(笑)

チュンソンはミノルに交代。が、シュートしないし入らない。。
結局アルビとはドロー。行かなかった京都ではチュンソンゴールするわ勝つわいいことばかり
だったのに。。

悔しいけれど土曜日も日産スタに行きますよ~!
・・・終わったらそのまま実家帰るからなんだけどね。。
次こそ勝ちたい!!

2件のコメント

[C782]

観戦&応援お疲れ様でした。
なんか試合には勝ったけど、勝負には負けた気分です。
すごく疲れました><
チュンソンはいいような悪いような・・・・・・・
シュートを打って欲しいですね。
みんなもっともっとシュート練習をして欲しいです。
フリーではずすのは勘弁して欲しいです。

でもまだまだ始まったばかりです。
おいらも日産スタジアムに行きます!!
がんばりましょうヽ( ゚ 3゚)ノ
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : ひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C783]

>ひでちぃ~さん
スコアレスドローの試合は見てて疲れますね。。
アルビの方が攻めていた気がします。
チュンソンは・・数年前の玉ちゃんのよう(-.-;;

日産スタジアムでは勝ちましょう♪
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/553-f056cb1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

