Entries



-件のコメント

[C784] 頑張りましょう!

お久しぶりです!
マリノスとフロンターレに負けたけど、昨日のヴェルディ戦で元気が出ました。
次のリーグ戦では、フロンターレにリベンジしましょう☆
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C786]

>ねこにゃんさん
ご無沙汰しています!
緑戦は久々の快勝嬉しかったですね☆
週末は川崎リベンジ!絶対勝ちたい♪
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/554-d745c269
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

勝てないアウェー2連戦。。

すっかりブログを更新する気力もなくしております。。

それでも土曜日は日産スタジアム、水曜は等々力へ行ってきました。

080412_1230~0001

このまま実家に帰ることにしていたので新幹線で新横浜入り。
よく考えたら2年ぶりくらいの日産スタジアム(@0@)
去年は決算中でいけなかったのよね。。

080412_1330~0001

広いけどピッチまで遠い日産スタジアム。
どうも得点から遠ざかっているレイソル・・・
カマジの退場からますます数的不利になって、1点も返すことができず0-2で敗戦。

やましぇ(兄)はやっぱり上手いね~☆
あんだけドリブルしてペナルティエリアまで来れる選手レイソルにはいないよ(爆)

・・・・・

そして・・水曜は会社をスーパー定時であがって、川崎サポの同僚と一緒に等々力へ
ダッシュで向かいました。

なんとかバカ一代♪には間に合った~。
そしてウワサの「川崎市民の歌」。なかなか笑えました(^^;;
チュンソンはサブスタート。大島くんがサブに入っていたのにビックリ☆
アレックスはこの日誕生日でスタメン!!

最初は期待していたんだけど、やっぱり等々力負けフラグがたったか、
ジュニちゃんに決められてしまう。。10分後にさらにジュニちゃん、
後半始まってまたジュニちゃん(><)どこが調子悪かったんだ、川崎!?

レイソルは後半からチュンソン、シゲが入ったけれどシゲがイエロー2枚で退場に。。
また数的不利になり、チュンソンも大津くんも得点のにおいがせず、大津くん負傷で
ポポが入ったけれど時間的に遅くて・・。
もう諦めが入ったというかなんというか。さすがに試合後の挨拶の時にゴル裏は
ブーイングがありました(涙)
私も選手を近くで見るためにゴール裏前列に出て行ったけれど、まるで文句を
言いに出て行ったかのような状態になってしまった(汗)

でもブーイングしても選手は今いるだけしかいないし、2日と短いけど立て直すだけ。。
ヴェルディ戦はフッキがいないのが救いかな。。

080416_2133~0001

帰りにレイソルバス待っていたら、ふろん太くんが挨拶に来ました。
カードまでもらって仲良くなってしまった(爆)
今度は負けないからね!!

080416_2211~0001

武蔵小杉駅にあった「仁義なき同窓会」のポスター。
今年はイワオがいなくて残念でした。。

2件のコメント

[C784] 頑張りましょう!

お久しぶりです!
マリノスとフロンターレに負けたけど、昨日のヴェルディ戦で元気が出ました。
次のリーグ戦では、フロンターレにリベンジしましょう☆
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C786]

>ねこにゃんさん
ご無沙汰しています!
緑戦は久々の快勝嬉しかったですね☆
週末は川崎リベンジ!絶対勝ちたい♪
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/554-d745c269
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

