Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/555-6e946518
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チュンソンゴール&大島初出場☆

0419-1.jpg

せっかくのホームなのにまたまた雨模様。。
フードコートでの食事を諦め、キックオフ1時間前くらいにスタ入り。
この日のスタジアムにはダライラマさんが(^^;;

0419-2.jpg

ナビスコ川崎戦からベンチ入りしている大島。
日立台初登場なるか!?

0419-3.jpg

今日は因縁のヴェルディとの対決!
大きな船越と古巣対決・ディエゴ。フッキがいないだけ安心だわ。。
試合前にディエゴはたっちゃんと熱い抱擁をかわしておりました☆

0419-4.jpg

チュンソン、日立台初ゴール!!
スタメン外れたりしてようやく吹っ切れたのか、やっとゴールが見れました☆

0419-5.jpg

怒涛のゴールラッシュはじまり♪
太田2得点、チュンソン、タニ、アレックス。マリ戦・フロンタ戦で失点した分
取り返したぞー!!

0419-6.jpg

後半、ヴェルディは3人目の交代選手としてハルくんを投入。
この日のヴェルディは土肥ちゃん・バウル・ディエゴ・ハギくん・ハルくんと5人も
元レイソル選手がいたのでした・・・。ハギくんだけは出場ならず(-.-;;

0419-7.jpg

後半ロスタイム、5-1と優勢だったので大島を投入!
なんとプロ初出場&J1初出場ですよ☆☆
最高すぎる~(*^^*)なかなかボールがきれなくて、タニくんが石川くんに
指示してボールを外に出させてやっと♪
たった2分ちょっとだったけれど、「ピッチがキラキラしてみえた」
素敵な初出場だったと思います!
これからもっともっと出場機会が増えますように・・・☆ミ

0419-8.jpg

無事試合終了、ホームで1ヶ月ぶりの勝利です(^0^)
石川くんも大島もみんな笑顔♪

0419-9.jpg

久しぶりの勝利ダンスはチュンソンゴール・大島初出場とすごく
楽しいものとなりました☆観客は1万人いかなかったけどな(^^;;

次のフロンタ戦こそは絶対勝とう!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/555-6e946518
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

