Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/556-b74bee92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

栃木首位奪還!

先週も実は京都まで行ってJFL佐川印刷vs栃木SC参戦。。
なのに引き分けて首位から落ちてしまって、靖樹は機嫌悪いし最悪な遠征に(><)

そんな私でしたが、こりずに日曜も行ってきました(^^;;
今回は足利での開催。相手はソニー仙台です。

0420-1.jpg

開始早々落合くんが足首を痛めて、ボランチが交代。
足利のピッチが雨の影響なのかかなり芝がぼこぼこで・・・
誰かケガするんじゃないかと心配してたら案の定(涙)
靖樹も接触プレーで足を痛めてから、いつものキレのあるプレーができず。。
審判の判定もあいまいで・・・。先週も靖樹が不利になるものばかり(><)
しっかりディフェンスに囲まれて思うような動きができてなかったな。。

0420-2.jpg

結局そのプレーが響いたのか、後半10分くらいで松田選手に交代。
なんだか納得してないようだったな。。

とにかく審判が糞!で、交代した靖樹もエキサイトしてベンチから飛び出したり。
でも混戦から上野選手が今季初ゴールを決めて栃木勝利♪
ファジアーノが引分け?たので得失点差で栃木首位返り咲き☆
ちょっと一安心でした。。

でも靖樹は点が取れなくて悩んでいるカンジ・・・(涙)
FWの宿命だから仕方ないかぁ。。
なかなか栃木の試合行けないけどレイソル同様心配。。
なんでレイソルと試合かぶるんだろう~(><)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/556-b74bee92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

