Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/557-66f0b2b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

信じるしかない。

080429shima.jpg

・・大島の画像を載せたのは特に意味はなく、単に私が好きになったからです(笑)

金曜に衝撃的な事件が起こり、それを背負っての川崎戦。
いつになく跳ねっぱなしで、でも全く疲れもせず一生懸命応援したのに・・
悔しかった。チュンソンやパンゾウくんの気持ちも痛いほどわかった。
まだ彼らは若かったからその時の感情を審判にぶつけてしまって・・・
結果、チュンソンは4試合、パンゾウくんは1試合の出場停止。

元々少ない戦力でやってきているのに2人も主力が抜けて、いっぱいいっぱいの
状態で迎えた清水戦。

スタメンだった大津くんをどうこう言うつもりはない。交代できる選手もいなかったし。
彼は彼なりに必死だった。
が、この状況を背負わせるにはちょっと荷が重すぎたかもしれない。
だからこそもうちょっとたっちゃんなりポポなり助けてあげるべきだったな。
まともに動けていたのはアレックス1人だった気がするし。

後半、古賀兄ちゃんが前線に上がっていったのを見て、そういやグランパス時代に
キックオフ時は最終ラインにいたのにするすると前線に出て行った姿を思い出した(笑)
それも石さんの戦法だったのだろうか・・(^^;;

それにしてもフェルナンジーニョは相変わらずいい選手だね。
背は小さいけれど、巧い!
彼を抑えられなかったのが痛かったね。。っていうか、誰がマークしてたんだ!?
エスパルスのサンバを聞いて勝った記憶があまりない。。
アウェーではあったけれど・・・。

5/3はフクアリ行くか栃木行くかすっごい迷ったけれど・・・
お昼にセブン行ってフクアリのチケット買いました(><)
チュンソンいないから靖樹のところに行くチャンスでもあるのに・・・
やっぱり私は柏バカ(-.-;;

今年3度目のフクアリ参戦するぞー!!ヤザーには負けないっ!!!!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/557-66f0b2b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

