Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C787]

観戦お疲れ様でした。
後半ドキドキで心臓に悪い試合でしたが、どんな形でも今のレイソルには勝ちが必要なので。
おいらも初アウェイの勝利ダンスでした。
大津に期待を込めるのは難だけど、もうちょっとどうにかならんものかと思いましたね。
スパサカはいろいろ撮っていたけど、使われていませんでしたね。
明日は起きれれば日立台に行こうと思っています。
何やら高校生のスゲーやつが練習に参加しているみたいだし。
では。神戸戦もがんばりましょう!!
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : ひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C788]

>ひでちぃ~さん
選手が少ない中で勝ててほっとしましたね!
ポポが90分もたないところ、大津くんのこと、タニくんの風邪の具合、祐三くんの腰の具合と心配山積みでしたがアレは調子上々で安心できました(^-^)/

今日から!?大迫くん来てるんでしたっけ?
明日私も見てみます!
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/558-65eb3f53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レッツゴーすげの♪

080503_1755~0001

やりました!レイソル1点を守りきって千葉ダービー今年初勝利です☆

開場前並んでいる時にスパサカの未央ちゃんが来ていたので
どうなることやら(←失礼!)と思ったのですが、本日誕生日・ケガから復帰した
菅野がすげーの!!(笑)スーパーセーブで再三レイソルゴールを守ってくれました☆

3枚目のたっちゃんを投入して出場がなくなったキタジと雄太が石さんから少し離れた
ところで必死にチームメイトに指示をしている姿がとても印象に残りました。
さすがお兄さんたち!!
納得いかなかったのは大津くんのポジションなんだけど(-.-;;
サイドにばかりいるから大津くんに向けて菅野がキックしたらすべてラインを割っちゃって。。
なんで真ん中にいないのか!ってずっと言ってしまいました。

クラさんも・・・だいぶお疲れなのかな??クラさんのところでボール奪われたりするところが
多かった気がする。。そろそろ村上くんを使ってみるのもいいかも!?

それにしても私にとって今年初アウェーでの勝利ダンス♪
しかも「レッツゴーかしわ」と、「レッツゴーすげの」と2回もやれてとても幸せ☆

よいGWの幕開けとなりました♪
明日は日立台にレッツゴーです(*^^*)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C787]

観戦お疲れ様でした。
後半ドキドキで心臓に悪い試合でしたが、どんな形でも今のレイソルには勝ちが必要なので。
おいらも初アウェイの勝利ダンスでした。
大津に期待を込めるのは難だけど、もうちょっとどうにかならんものかと思いましたね。
スパサカはいろいろ撮っていたけど、使われていませんでしたね。
明日は起きれれば日立台に行こうと思っています。
何やら高校生のスゲーやつが練習に参加しているみたいだし。
では。神戸戦もがんばりましょう!!
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : ひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C788]

>ひでちぃ~さん
選手が少ない中で勝ててほっとしましたね!
ポポが90分もたないところ、大津くんのこと、タニくんの風邪の具合、祐三くんの腰の具合と心配山積みでしたがアレは調子上々で安心できました(^-^)/

今日から!?大迫くん来てるんでしたっけ?
明日私も見てみます!
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/558-65eb3f53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

