Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C789]

へーまたサテで札幌ですか?
すごいなぁ~
おいらは6月のナビスコで行きます。
敗退が決まっても行きます。
なぜなら航空券を購入済みだからですヽ( ゚ 3゚)ノ
フランサ出たりして!!
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C790]

>ひでちぃ~さん
今日は結局HUBで昼間から飲みながら見ていました(^^;;
明日・・行っちゃいます♪
お気に入り選手が遠征すると思っていたら・・・
行かないらしい(涙)
出なかったミノルやキタジがサブにいると思うと・・(*^^*)
フランサ元気でしたよ~♪
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C791]

今日は残念でしたね><
レイソルさん、今日のサテは捨てたんでしょうか・・・・
ノブリンも帯同してたみたいだし。
でも今のユースっ子は逸材が揃っていますから。
去年から観ていますが、今年の3年生の大多数が来年はどこかのJのチームにいる事は間違いないです。
工藤と畑田、山崎は残って欲しいな・・・・
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : ひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C792]

昨日は帰りが午前様になってしまいました~(^_^;)
サテ戦…移動途中にメンバーを知りまして鹿島に帯同したサブメンバー全員が来る訳じゃないことを知り少しテンションさがってました(-.-;)
工藤くん頑張ってましたよ~!
ミノルゴールを期待したのですが…

石さんはクラブハウスの上で観戦していましたが寒そうにしてました。札幌はさわやかでしたが日が陰ると寒かった!
私自身としては食べ物に走った遠征でした。。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/559-48557c84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鬼門!鹿スタ

しばらくブログ書いていませんでしたがちゃんと応援には行ってました(b^-゜)先週なんて雨だというのにJFL(三鷹)とJ(味スタ)のダブルヘッダーしたし(汗)

やっと!明日はチュンソンが出場停止がとけて戻ってきます(^O^)/が、3連勝しているし選手を変えるのか…!?どういう布陣にするか楽しみです。

…実(じつ)は明日は残念ながら欠席ですm(_ _)m
今年初の欠席。。
ちょっと今精神的にも肉体的にも疲労がひどくて…。
さらに日曜日はサテ観戦のため早朝札幌にとぶのです(^_^;)
カシマ→札幌は今までなら普通に移動してたけど、今はムリ。。

家でスカパー!観戦かHUB行って応援します☆
どうか行かれる方、私の柏魂持って行ってください(^人^)

チュンソン復帰弾&ミノルバースデーゴール期待してます☆
鬼門・カシマで勝利ダンスを:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スポンサーサイト

4件のコメント

[C789]

へーまたサテで札幌ですか?
すごいなぁ~
おいらは6月のナビスコで行きます。
敗退が決まっても行きます。
なぜなら航空券を購入済みだからですヽ( ゚ 3゚)ノ
フランサ出たりして!!
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C790]

>ひでちぃ~さん
今日は結局HUBで昼間から飲みながら見ていました(^^;;
明日・・行っちゃいます♪
お気に入り選手が遠征すると思っていたら・・・
行かないらしい(涙)
出なかったミノルやキタジがサブにいると思うと・・(*^^*)
フランサ元気でしたよ~♪
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C791]

今日は残念でしたね><
レイソルさん、今日のサテは捨てたんでしょうか・・・・
ノブリンも帯同してたみたいだし。
でも今のユースっ子は逸材が揃っていますから。
去年から観ていますが、今年の3年生の大多数が来年はどこかのJのチームにいる事は間違いないです。
工藤と畑田、山崎は残って欲しいな・・・・
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : ひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C792]

昨日は帰りが午前様になってしまいました~(^_^;)
サテ戦…移動途中にメンバーを知りまして鹿島に帯同したサブメンバー全員が来る訳じゃないことを知り少しテンションさがってました(-.-;)
工藤くん頑張ってましたよ~!
ミノルゴールを期待したのですが…

石さんはクラブハウスの上で観戦していましたが寒そうにしてました。札幌はさわやかでしたが日が陰ると寒かった!
私自身としては食べ物に走った遠征でした。。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/559-48557c84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

