Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/56-5ce67eb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結婚式Part1

会社の同僚のお友達の結婚式だった。
彼女とは同僚に紹介されてよく飲みに行ったり遊びに誘って
もらったりしてたんだよね。
彼のことを相談されたりしていたけどようやくゴールイン!

前日深夜に名古屋に戻ってきて、式が午前中とのことでかなり
眠かったわけですが(汗)なんとか間に合った・・。
でも髪やっぱり美容院でやってもらえばよかったなぁ~。
もともと小柄で色白な彼女、すごくウェディングドレスが
似合ってて素敵だったなぁ~☆

その後披露宴だったけど、曲がすべてジャニーズ系!
そう、彼女、すごくジャニーズ好きでお正月とかかならず
コンサートで東京に行ったりしていたほどの熱狂的ファン♪
キンキやらNEWSやらタキツバやらの曲リストが
お食事メニューの裏に書かれていて「さすが!」と感心したよ。

披露宴が終わったあと、スクリーンが下りてきて「何だ?」と
見ていたらドラマのエンディング仕立てで式の様子から
お客さんの紹介まで、名前までテロップで出てきてすごく
面白い演出だった。今の結婚式はこんな感じなのね~。

自分は一体いつになることやら・・・。
せめてドレスが似合う年までには挙げたいものです。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/56-5ce67eb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

