Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C796] あれから10日・・・

かなーり遅くなりましたが、良い席で応援出来ました。
いつも、ありがとうございます。

帰り、駅へ向かう列が2つあって
危うく大宮公園駅へ向かうところでした。(^^;)

あんなにるんるん♪で帰れたのは本当に久しぶり。
これから、ずっとこうだといいですね~。

[C797] こちらこそ…

>レコさん
あれからお伺いせずすみません(>_<)
大宮では久しぶりに一緒に応援できて楽しかったです♪
帰りは出待ちしちゃいました~(*^_^*)

帰り道だいぶ暗かったですよね…
無事帰れてよかったです!
私は鳥居の外から氷川神社に御礼参りして帰りましたよ。

今週末は札幌遠征です…
札幌さんもXデーが近づいているようですが、こちらは勝つのみ!
応援頑張ってきます♪
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/564-3c40ef39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レッツゴー村上♪

081004.jpg

やりました!!日立台の大明神と柏神社と氷川神社に必勝祈願したおかげです☆
あんなに興奮したのは本当に久しぶりでした(^0^)/

ありがとう、ムラ☆
ありがとう、ミノル☆

てか、ムラすごすぎ!!デビュー戦でハットトリックなんて。
しかもサイドバックなのに。。

お礼参りしないといかんなぁ・・・(^^)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C796] あれから10日・・・

かなーり遅くなりましたが、良い席で応援出来ました。
いつも、ありがとうございます。

帰り、駅へ向かう列が2つあって
危うく大宮公園駅へ向かうところでした。(^^;)

あんなにるんるん♪で帰れたのは本当に久しぶり。
これから、ずっとこうだといいですね~。

[C797] こちらこそ…

>レコさん
あれからお伺いせずすみません(>_<)
大宮では久しぶりに一緒に応援できて楽しかったです♪
帰りは出待ちしちゃいました~(*^_^*)

帰り道だいぶ暗かったですよね…
無事帰れてよかったです!
私は鳥居の外から氷川神社に御礼参りして帰りましたよ。

今週末は札幌遠征です…
札幌さんもXデーが近づいているようですが、こちらは勝つのみ!
応援頑張ってきます♪
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/564-3c40ef39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

