Entries



-件のコメント

[C801] 久しぶりです

一泊で行くんですね。
おいらは日帰りです。
今年3回目ですから(爆爆)
相手がどうのこうのではなく、とにかく勝利あるのみです。
頑張りましょうe-271
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : ひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C802]

>ひでちぃ~さん
ご無沙汰してますm(_ _)m
私も今年札幌3回目です(笑)
日帰りとはスゴイ!
寒い厚別で熱く応援しましょう♪
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/565-ddbfddfe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

札幌へ。

明日から1泊2日で札幌行ってきます。

相手は降格の危機ということでそうとうの覚悟をもって
試合に臨んでくると思います。
レイソルも、対抗して(?)いつもは前日移動のところ、
本日札幌に出発しました。(キックオフの絡みだと思うけれど)


絶対、絶対勝たなければ!!


2件のコメント

[C801] 久しぶりです

一泊で行くんですね。
おいらは日帰りです。
今年3回目ですから(爆爆)
相手がどうのこうのではなく、とにかく勝利あるのみです。
頑張りましょうe-271
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : ひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C802]

>ひでちぃ~さん
ご無沙汰してますm(_ _)m
私も今年札幌3回目です(笑)
日帰りとはスゴイ!
寒い厚別で熱く応援しましょう♪
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/565-ddbfddfe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

