Entries



あと1週間!

2009年開幕戦まで1週間となりました。
昨日レイソルはソニー仙台とTM。45分×2本+30分。
1本目はスタメン、2本目はスタメンプラスベンチメンバー、
3本目はサテといった感じでしょうか。
0228-1.jpg
メインスタンドから見たバックスタンド。
「REYSOL」の文字を初めて見ました。
せっかくバクスタホーム席とするならSD席やALAR席の前の席も黄色い席にしちゃえばいいのに。。。青が残ってるのがヘンなカンジ。

0228-2.jpg
ちばぎん杯で初陣を飾った高橋監督。
・・・ジャージがFC東京みたいで何だか違和感。。

ソニー仙台は栃木とも試合をしていたけれど、背が高い選手も多かったし、なによりGKがよーく声を出していました。
スゲーノも負けるな!!
スタメンはもちろんだけれど、すごく魅力的だっ

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

