Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/57-3f830908
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

楽しみ発見!

今日は定時間際に避難訓練があった。
当然"避難"だから下におりるわけで。
でも・・・

事務所は31Fなんですけど・・・(汗)

えぇ、必死に階段で降りていきましたよ。
目が回って1Fに無事たどり着いた頃は足がガクガクでした。
降りる方が楽だと思ってたけど結構ツライのね(^^;;

水曜ということもあって定時退社日!
週末の結婚式の小物類を見たくて寄り道せず柏へ帰った。
ステモに入ったらTVモニターにナラさんの姿が。
bayfmの収録やっているようで見に行ってみた。

ナラさんことナラヨシタカさんはレイソルのスタジアムDJも
されている方で、かなりイケメン!(笑)
今日は歌手の川嶋あいさんがゲストで少しの時間ながら
見ることができた。
14日と21日にはなんと森山直太朗が柏に!!
見たいけど~月曜だし(涙)
残念だなぁ。。。

ちなみにここでは火曜日19:10より「Reysol o'le!」の収録も
やってるんだよね。運がよければ選手生出演の時に見れるかも?
なんだけどいまだに見たことない(><)

それにしても早く帰ればこんな楽しみもあるということに
ようやく気づいた(^^;;もちろん東京でも楽しいことはあるけどね。
いろんな場所でイルミネーションが点灯するようになったし♪
今度はヒルズへ行くぞ☆

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/57-3f830908
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

