Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/58-8967fed2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

柏サポのボヤキ

レイソルはまた非公開練習が続いてるね~。
せっかく柏に来たというのにまともな練習見たことないよ。。
これじゃぁ名古屋にいたときとあんまり変わんないわ(><)

20日の清水戦に向けて練習に励んでいるわけだけど、
アンゴラ戦を欠席した玉田さんの体調の具合は大丈夫
なのかねぇ。。それが一番心配ですわ。
ここのところ急に寒くなったし。。

清水戦、そして東京V戦と残すホームは2試合。
アウェーの広島はいけないけどリーグ最終の鹿島は行く予定。

・・どうやって鹿島行こう~(遠い目)
水戸経由か??

今季も残すところあと4試合って早いものだねぇ。。
絶対入替え戦なんかやりたくないっ!!体に悪いよ、あの試合は。。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/58-8967fed2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

