Entries



-件のコメント

[C1] 訂正になってた。

吉本くんゴールはオウンゴールに訂正されてました。
でもそれって余計ダメじゃん?誰がオウンゴールしたんだ?って話。

次はベルマーレかぁ。札幌で望さん見てみたかったなぁ~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/6-eb209eff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

痛い。。

今夜の水戸地方は台風一過で雨の心配はなかったみたい。
今日のスタメン・・・

..勇樹
..智樹
..佑樹
..廣樹

MFにこれだけ"樹"が並ぶのも珍しい(笑)

本日のトップ下は先日練習試合で負傷した上里くんに代わって
三原くん。三原くんが出場するの久しぶりだ。
携帯速報でしか見てないので内容がわからないんだけど・・・。
水戸の吉本くんにゴールを許し、こちらは点が取れなかった。

山形戦が中止になったことで選手のモチベーションがどうなって
いるかわからなかったけど、イマイチだったのかねぇ。。
下位チームを取りこぼしていると後々苦労しそうだ。

さて、練習をお休みしている上里くんの怪我の状況は・・

全治6ヶ月!?

上里が今季絶望【ニッカン】

なんてこった~

スナさんに続き上里くんまでも~(涙)
これからは三原くんか謙伍を併用して使っていくって。
でも二人とも本来のポジションじゃないと思うし。。

あまりに悲しいので上里スマイルを・・・

一将@キロロ


1件のコメント

[C1] 訂正になってた。

吉本くんゴールはオウンゴールに訂正されてました。
でもそれって余計ダメじゃん?誰がオウンゴールしたんだ?って話。

次はベルマーレかぁ。札幌で望さん見てみたかったなぁ~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/6-eb209eff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

