Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/60-886ef8a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一大事。

清水に負けてから一夜明け、こんなニュースが。

玉田圭司選手の負傷について。(byオフィシャルHP)

3週間前から痛めてたんですかー??

玉田さぁ~んっ!!(号泣)

でも玉田さんには本当お疲れさまと言いたいよ。。
責任背負ってここまで頑張ってきたんだもん。
得点こそ今年は少なかったけれど・・・。
2年連続こんな状況は玉田さんだけでなく選手皆にとっては
かなりシンドかっただろうし。

次節・広島戦はクレもレイナウドも玉田さんもみょうくんも亮くんも
いないという緊急事態!
ここでやっぱり頼りになる、頼りにしたいのはレイソル生え抜きの

宇野沢祐次くんと矢野貴章くんでしょう!!

そしてこれまた生え抜きの大谷くんにもみょうくんの分まで
頑張ってもわらんとね。。

そしてそして、もっと頑張ってもらわなきゃいけないのは、
清水戦の日に野球場で練習をしていたヒラ!ハル!タノ!
怪我人続出の今、レイソルを救うのは君たちしかいないのよ(><)

万が一力尽きて入替戦参戦が決まったら仙台でも甲府でも札幌でも
行くつもりではいるから最後まで諦めずにボールを追ってほしい。

それにしてもウノ・貴章で2トップを組むとして、問題は控え。
ヒロシ監督はまたフランサとかいうおっさんを使ってはこないでしょうね??
チュンソンはそんなにも使えないと判断されてる??
ヤスは??

もう明日には広島に移動しなきゃいけないレイソル。
さぁて、一体誰が広島遠征メンバーに入るのかねぇ。。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/60-886ef8a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

