Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T7] 名門の降格

最近はJリーグの成長を支えていった名選手の引退など一時代の終わりを感じさせるニュ...

[T9] 2年連続入れ替え戦かぁ~。

昨日のヴェルディ戦のような試合をもって早くしとけ(怒)玉ちゃん、明神がいなかった状況でこの結果は良かった。しかし、入れ替え戦に玉ちゃんはいないんでしょ。柏市民として、J2降格は避けてもらいたい。相手は仙台か?望みはまだある。ラモス。もうあ
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/61-e77e91ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

残留祈願。

ついについに、2005年Jリーグも残すとこ2試合。
ホーム最終戦を迎えてしまいました。
柏に引越してから今日が3試合目。今のところ1勝1敗。
16位と17位の対決というわけで、絶対に負けられない試合。

でも・・・柏は玉を始め負傷者続出で(-.-;;
ドキドキしながらスタメンを待っていました。

GK 南
DF 永田、波戸、土屋
MF 増田、祐三、大谷、平山、大野
FW 宇野沢、矢野

サブ 加藤、石川、谷澤、鈴木、李忠成

明神くんはやはり出場回避。レイナウドはサブにも入らなかった。
加藤くんは1試合だけだったのか・・雄太がスタメン復帰。
充くんがホームで久々先発出場!嬉しいね~。
チュンソンは広島戦についでサブメンバー入り♪
日本人選手だけで構成されたメンバーでした。

試合前にはサムシングエルス(略してサムエル)が応援に来ていて、
実際には歌わなかったのですがあの有名な「ラストチャンス」が
かかっていました。まさに今のレイソルだよな~。

試合は・・・書き出すと長くなるので。。
感想としては、今日も審判のジャッジに腹がたった!
上○さんに岡○さん・・・そんなにレイソルを落としたいですか??
ヴェルディなんてファウルまがいのプレーを何度もしてたのに全然
カード出さないし!(怒)
特にウエミー(上村)。髪も気になったけど(笑)

今日はやはり選手みんなの気迫がすごかった!
特に目立ったのは貴章、そして得点こそしてないけど
点に絡んだプレーを見せてくれたハルくん!!

前日とか99年のナビスコ優勝時のビデオを見てかなり
現実逃避していたのですが、その時見せていたレイソルの
No.10・ハルくんのファンタジスタなプレーを今日見ることができて
かなり嬉しかった(^0^)やっぱりハルくんはこうでないとね♪
「大野!」コール、何回もしちゃったよ(^^;;

貴章は足も速いし背もあるし、今日はよーく走ってくれたわ。
去年の入替え戦はウノが頑張ってくれたから今年は貴章に期待!

・・・で、入替え戦決まってしまいました。
清水が引き分けたから自動的に参戦が決まったみたいです。
まぁ、でも5点も点が入って途中から気が楽になりましたよ。
3日前にロスタイムで3失点という恐ろしい試合を見てますからね。
PKもあったけど雄太がしっかり防いでくれたし♪

一方、ヴェルディはJ2へ自動降格が決まってしまいました。。
名門チームだったんだけどね・・・。
レイソル・こばりょうくん(小林亮)の兄・ヴェルディ・小林慶行選手は
兄弟での対戦を心苦しく思っていたらしいけど・・・
お兄さんの方が先にJ2へ落ちてしまいました。自分のゴールで一度は
追いついたのだけどね・・・。
まぁ、もしかしたら弟も落ちる可能性もなきにしもあらずだけど(汗)

入替戦のチケット販売は相手が決まってから、かな??
相手は・・仙台か、甲府か。仙台なら新幹線で楽に行けるけど
仙スタのチケ(アウェーは席数少ない)がGETできるか不安。
甲府はチケはGET出来るけど、その日のうちに帰ってこれるか不安。
微妙だなぁ~(><)
もちろん日立台でのチケは必ずGETしますよ!!

さて、スカパー録画見ながら書いていましたが、1点目の大谷くん
ゴールのとき自分の歓喜の瞬間が映ってました(笑)
だって、タニくんがゴールを決めたあと近くのコーナーで大喜びしてたんだもん♪
日立台は歓喜の瞬間を選手の近くで、同じ目線で味わえるのが嬉しい☆☆

さて、来週はカシマ・・どうしようかな、迷うな。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T7] 名門の降格

最近はJリーグの成長を支えていった名選手の引退など一時代の終わりを感じさせるニュ...

[T9] 2年連続入れ替え戦かぁ~。

昨日のヴェルディ戦のような試合をもって早くしとけ(怒)玉ちゃん、明神がいなかった状況でこの結果は良かった。しかし、入れ替え戦に玉ちゃんはいないんでしょ。柏市民として、J2降格は避けてもらいたい。相手は仙台か?望みはまだある。ラモス。もうあ
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/61-e77e91ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

