Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/62-de56808a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鳥栖戦

久しぶりにコンサドーレのことを色々と。

アウェー最終の鳥栖戦は当初遠征候補にあがっていたれど、
地元チームがちっとも上昇する兆しが見えないために断念。
知り合いのサポさんも初鳥栖遠征とのことで楽しんできて
もらうようにメールもしたけれど・・・

なんですか、これ↓は。
柳下監督がサポーターの横断幕に怒り【ニッカン】

コンササポって道内外色んなところから参戦しているから、
どこの人がこんなダンマクを出したかわかりませんけど、
過ぎたことを何ほじくりかえしてるんだっての!!(怒)
1年半も前のことですよ??
鳥栖まで試合を見に行ってそんなダンマクだして選手を批判して
それで満足ですか??って言いたい。
コンササポって、どんなアウェーでも駆けつけて必死にチームを
応援していて、本当に尊敬するなって思っていたのにがっかり。

試合後のスナさんの言葉。【J's GOAL】
『新居選手とは一緒に戦った仲間だが、札幌時代よりのびのび
やっている感じがしてストライカーらしくなっていると思う。』

私もそう思った。だから現在17得点という結果が出ているんだと思う。
ブーイングされるだけされたのだから、もういい加減やめてほしい。
"隠れ"辰ファンの願いです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/62-de56808a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

