Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C55]

初めまして。笑美と申します。
以前、柏にはよく行っていたのですが最近は
ご無沙汰でして・・・。
ですが、ヴェルディ戦に久々に行きやはり柏はいいなぁ~と思い、
柏ファンの方のブログなどをまわっていて
こちらに来させていだだきました。
クマにも、惹かれてしまったのですが(^^;)
柏、入れ替え戦ですが残留できるよう応援したいと思います。
また、寄らせていただきますね。

  • 2005-12-01
  • 投稿者 : 笑美
  • URL
  • 編集

[C56]

>笑美さん
コメントありがとうございます!
柏、とてもいいチームですよね♪
柏サポの友達が少なくなったのでまたたくさん作りたいなぁ~と思っています。

戦力外通告もついに出てしまいましたが、最終戦の鹿島戦、
そして入替戦2戦ともに応援がんばっていきましょうね♪
よろしくお願いいたします!

クマ、かわいいですよね(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T8] 2年連続入れ替え戦かぁ~。

昨日のヴェルディ戦のような試合をもって早くしとけ(怒)玉ちゃん、明神がいなかった状況でこの結果は良かった。しかし、入れ替え戦に玉ちゃんはいないんでしょ。柏市民として、J2降格は避けてもらいたい。相手は仙台か?望みはまだある。ラモス。もうあ
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/63-5827dd4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

勢いで・・・

買っちゃった~♪♪

reysolbear.jpg

去年から買おう買おうと思っていたんだけど渋ってたんだよね。。
・・急に人恋しくなったかしら?(でも、話しかけはしませんよ!)

今日は練習がなくなったのでモラージュ柏に行ってみました。
自転車で25分くらいかなぁ~?坂がツライけど渋滞しないし
天気もよくサイクリング気分でした。
でもやっぱり車があった方が買い物はたくさんできたかなぁ。
十余二の方まで行けたのでもう少し行けば柏の葉!
次は葉っぱまで行ってみるか♪

さて、公式HP見たら・・
『ハルが来た』
な~んて素敵なタイトルでしょう(*^^*)
ファンタジスタ・大野敏隆。
レイソルを救ってね!!!(祈)

そうそう、久しぶりに柏在住の友達にメールして、
「10月から柏市民になったよ」とうったら、
「レイソル選手の嫁にでもなった?」と返事(笑)
さすがの友達もビックリしたらしいわ。
いや~、嫁入りしたい気もするけどね、レイソル選手でお年頃の
選手って↑のハルくんくらいでしょ。。あとは既婚か、かなりの年下だわ~(-.-;;
あ、大事な"たまちゃ~ん"がいた(^^;;
イケメンが揃って残ってた(笑)


スポンサーサイト

2件のコメント

[C55]

初めまして。笑美と申します。
以前、柏にはよく行っていたのですが最近は
ご無沙汰でして・・・。
ですが、ヴェルディ戦に久々に行きやはり柏はいいなぁ~と思い、
柏ファンの方のブログなどをまわっていて
こちらに来させていだだきました。
クマにも、惹かれてしまったのですが(^^;)
柏、入れ替え戦ですが残留できるよう応援したいと思います。
また、寄らせていただきますね。

  • 2005-12-01
  • 投稿者 : 笑美
  • URL
  • 編集

[C56]

>笑美さん
コメントありがとうございます!
柏、とてもいいチームですよね♪
柏サポの友達が少なくなったのでまたたくさん作りたいなぁ~と思っています。

戦力外通告もついに出てしまいましたが、最終戦の鹿島戦、
そして入替戦2戦ともに応援がんばっていきましょうね♪
よろしくお願いいたします!

クマ、かわいいですよね(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T8] 2年連続入れ替え戦かぁ~。

昨日のヴェルディ戦のような試合をもって早くしとけ(怒)玉ちゃん、明神がいなかった状況でこの結果は良かった。しかし、入れ替え戦に玉ちゃんはいないんでしょ。柏市民として、J2降格は避けてもらいたい。相手は仙台か?望みはまだある。ラモス。もうあ
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/63-5827dd4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

