Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C57]

また、書き込みしていてすみません・・・。

この季節は寂しいですね(涙)
私の時代の人がー・・・とかなり寂しくなりました。
矢野くんと中井くんは、私が行かなくなってから
入団した選手なのでよく知らないのですが(汗)
ファンの方は寂しいだろうと思うと・・・。
皆さん、サッカーが続けられるといいなと願っております。

私も、柏がお好きな方々とお友達になりたいなと
思っております。
まず、柏が好きって方に出会う事が悲しい事にめったにありません・・・。
こちらこそ、よろしくお願いします。
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : 笑美
  • URL
  • 編集

[C58]

>笑美さん
またまたコメントありがとうございます!
嬉しいです~♪

はい、今年も悲しいこの時期がやってきました。
選手の皆さんには他のチームに行っても活躍してもらいたいものです。
敵になるのは非常に悲しいですが。。

柏好き、って方周りにはあまりいないですね~。
玉田好きっていう方はいらっしゃいますが(笑)

勝手気ままに書いてますが、気軽に覗いてくださいね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/64-a5030fc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年もついに。

今年も早いものであと1ヶ月となりました。
12月の声を聞くと、選手の来年の契約動向が気になるところで・・。

レイソルでも発表になりました。
http://www.reysol.co.jp/news/2005/newslog/051201_1.html

去年は入替え戦を控えてる大事なときにベテラン勢3人の解雇が
伝えられましたが・・・

今年は薩川・増田・安永・田ノ上・矢野哲・中井の6名が解雇通告。

☆サツさん・・(涙)
ここ数試合お姿を拝見していないな、と思っていたら・・(><)

☆ますぴー・・(号泣)
あんなに必死に走ってプレーをしていたのに。。
最終節はなんということか出場停止。
ヴェルディ戦がレイソルでの最後の試合になってしまったなんて(T_T)
あの侍のようなロングヘアーがダメだった!?

☆ヤス・・
数少ない同級生が増えたーと思った矢先に(><)
ヤスのファンサには癒されたよ。
また波戸ちゃんだけになっちゃったな。。

☆タノ・・
あんまりプレーの印象はないのだけど(汗)
ルーキーの時のファンフェスで一緒にプリクラ撮ってくれたこと、
ファンサのときに快くピースしてくれたこと、忘れません。
タノくんは大好きだったカタさんの後輩で、カタさんの後継者に
いつなってくれるかと待ってたんだけど・・怪我に泣かされたね。。
同期入団の太郎ちゃんのように、他チームで活躍してくれることを
願ってるよ。

☆次元(注:矢野)・・
愛媛FCはせっかくJ2に上がることが決まったのにね・・・。
一緒に行った広庭くんは元気かしら??

☆中井くん・・
水戸戦を見に行くときは中井くんが来ているかどうかいつも
気にしていましたが、(永井)俊太は出ているのに中井くんの
姿を見ることができませんでした。次のチームではもっと
試合に出てほしいな。

と、自分の私見を書いてしまったが(^^;;
他チームへレンタル中のネビちゃんや俊太はどうなるのかしら。。
ネビちゃんは・・ベガに完全移籍になっちゃうかな。。
DF陣は波戸ちゃん、充くん、近藤くん、聡太くんといるし、
若い石川くんもいるし。。
中盤がちょっと層が薄い気がするので俊太には戻ってきてほしいかも。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C57]

また、書き込みしていてすみません・・・。

この季節は寂しいですね(涙)
私の時代の人がー・・・とかなり寂しくなりました。
矢野くんと中井くんは、私が行かなくなってから
入団した選手なのでよく知らないのですが(汗)
ファンの方は寂しいだろうと思うと・・・。
皆さん、サッカーが続けられるといいなと願っております。

私も、柏がお好きな方々とお友達になりたいなと
思っております。
まず、柏が好きって方に出会う事が悲しい事にめったにありません・・・。
こちらこそ、よろしくお願いします。
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : 笑美
  • URL
  • 編集

[C58]

>笑美さん
またまたコメントありがとうございます!
嬉しいです~♪

はい、今年も悲しいこの時期がやってきました。
選手の皆さんには他のチームに行っても活躍してもらいたいものです。
敵になるのは非常に悲しいですが。。

柏好き、って方周りにはあまりいないですね~。
玉田好きっていう方はいらっしゃいますが(笑)

勝手気ままに書いてますが、気軽に覗いてくださいね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/64-a5030fc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

