Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/65-09ef3192
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あせったぁ~!

12月10日の入替戦チケットについて、"後援会会員には
入手方法が書かれた文書を送付しています"とHPに
書かれてあったのですが、実家に聞いてみたところ、
doceではなく普通の大きさの封筒が届いたとのこと。
あけてもらうように頼んだら、「チケットが入ってるよ」
と一言。なんのチケット??と思ったら、「12/10の
J2の3位との試合のチケットだよ」というので「??」と
不思議に思っていたら、「シーズンチケット購入者には
チケットを無料で送付している-」

そっかぁ~♪
去年はシーチケは買ってなかったから自力でGETしたんだった。
今年はその努力は無用というワケね?よかった~☆
さっそく家に送ってもらうように頼みましたよ♪
今年はチケットがALL1000円だから、指定でもいいかなと
思ったけれど、こんな時に指定席でじっとしてられないっ!!
声を出し、手をたたき、飛び跳ねる!選手と一緒に戦わないとね☆

ホームはこれでGETできるから、あとは7日の試合だな。。
甲府か、仙台か。甲府だと帰れないけどチケットはGETできそうだし。。
その前に、休暇申請しないと・・(汗)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/65-09ef3192
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

