Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C59]

色付きの文字
アウェイ観戦お疲れ様でした。

先ほどVTR観戦したのですが、本当いつものパスミスループに陥ってしまったみたいで。いいプレイもあったのですが、次に続かないというかすぐ取られるというか。
4失点も痛いです(順位的には別に・・ですが、モチベーション的に・・)
平山君のレッドもですが、またも審判にやられた部分もあり。
監督の采配も本当意味不明な。

とにかく、入れ替え(ま)戦でミス連発、失敗は許されません!!!
走って走って走り抜いて、J1のイスを死守してほしいと祈るばかりです・・・。
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C60]

鹿島遠征お疲れ様でした。

入れ替え戦の相手は甲府だね!
仙台ぢゃないのが残念だと思ってたけど、
仙台と縁がなくなった今となってはどうでもいい話し、汗。

明日は甲府へ行くのかしら。
寒くなってきたので暖かくしていってらっしゃいマセ。
柏ホームへは応援に行きたかったのですが、
チケット取れなかったので行けません(--;

きくりん宅訪問はいつになることやら・・
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

[C62]

>めいさん
遅レスごめんなさい。小瀬に行ってきました。
鹿島戦からはちっとも進歩が見られず・・
気合が入っていたのは裸になってまであの寒い中応援していた
柏サポーターだけだった気がします。。
相変わらずボールを追いかけるの途中でやめてしまいますね。

泣いても笑っても次が最後。
精一杯応援してきます。

[C63]

>miecoちゃん
甲府になったねぇ・・・。
まさか札幌戦以外で小瀬に行くことになろうとはね(-.-;;
仙台は・・残念でした。しかも森川さん退団って!?
みっちゃんもガンバを退団することになるみたいだし、
いっそのこと皆柏に帰っておいで~♪
(ってバカげた話やね。。)

サッカー以外でも柏に来てよ~(><)
下(J2)になったら今まで以上に友達が柏に来なくなっちゃう(-.-;;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/66-99c5ae4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最終戦

鹿島スタジアムへ行ってきました。
3年ぶり、3回目の鹿島です。遠くてなかなか行こうと思わなかったけれど、
せっかく関東にいるんだし行くことに決めました。

1度目は友人の車で、2度目は東京から高速バスで、と楽して行きましたが、
今回は電車乗り継ぎ(^^;;
柏→我孫子→成田→鹿島神宮→サッカースタジアムと何回乗り換えたやら。。
でも、柏サポさんをいろんなところでみかけてなんだか嬉しかったかもw

2時間くらいかかってようやく到着。神様"ジーコ像"を写真撮ろうと
したらなんとデジカメの電源が入らない!!(涙)
せっかく試合の様子をブログにUPしようとしたのに残念。。

試合前からかなり寒かったのでさっそく名物"もつ煮"を食べた。
その時は暖まったけれどやっぱり鹿島は海の近くだから寒いっ!

☆本日のスタメン☆
GK 南
DF 薩川、波戸、永田
MF 小林亮、大谷、小林祐三、平山、大野
FW クレーベル、矢野

サブ 加藤、石川、柳澤、李忠成、宇野沢

クレーベルがFW登録だったので嫌な予感。。
サブにU-18代表の柳澤くんがメンバー入りしていたのは嬉しかった!

"半袖隊"の隊長・サツさんにならって貴章くんも寒いのに半袖。
勝てたらラッキーだが負けても入替え戦勝利につなげる活躍を!!

そう願ったつもりなのに・・・嫌な予感は的中。
クレはFWなのに、いつものトップ下のポジションにいて、本来の
トップ下である大野くんがFWのように前に出て行く羽目に。
みんな寒さで動きが鈍ってるか、パスをだそうと蹴ったら・・・
『味方の選手の体に当たる』こと3回!!
何やってんの~!!(怒)

ヴェルディ戦とはうって変わってボールタッチもパスもまともに
出来ない状態。クレが周りと全然あってなく、前半から
「代えてくれ~(><)」と周りでは叫んでいたのに、後半になって
代わったのは大野くんだった。意味不明。。

審判には今日も悩まされ。。。鹿島にはカード出さないくせに
レイソルには意味不明のレッドまで出されて・・・(涙)
一体レイソルに何の恨みがあるのか。。

鹿島にやられ放題の4失点。
柳澤くんのJ初出場が唯一の収獲かな。
でもあんな大量失点の時にデビューはツライわ。。
そしてヒラが退場したこともあって入替え戦にも出てくる可能性
大きくなってきた。なんといっても、選手が足りないわけだし。
ますぴーこと増田さんが出てきてくれたら少しは安心だけど・・・。
今日はケガで離脱の亮がいたのに驚き、ヤザワがいないのにさらに驚いた。
ヤザワはメンバー入りできないのか??

それにしても大野くんのファンタジスタぶりをまた見たくて
鹿島まで来たのに前半で交代はないよ・・・。まぁ、黄紙3枚
積もってるから早めに交代させたんだろうけど。。

入替え戦の相手は仙台でなく、甲府になった。
(長谷川)太郎ちゃん・(杉山)新くんがいるチームだ。
太郎ちゃんは今日もゴールを決めた。今の太郎ちゃんは素晴らしい
FWに成長してる。入替え戦ではバレーじゃなく太郎ちゃんを、
太郎ちゃんのスピードを警戒したほうがいいかもなぁ。。

今週はずっと練習が非公開になった。見たかったのに(><)
柏に引っ越してきてずっと練習見てないけど、J1に残るためなら
非公開でも構わないよ。。そのかわり、絶対甲府に勝て!!!
勝つための練習をしてくださいよ。フィジカルももちろんだけど、
甲府のように3点差をロスタイムにひっくり返せるくらいのメンタル
面を養うことも大事。

レイソルを崩壊させたままじゃなく、立て直して!
頼むよ、ヒロシ監督。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C59]

色付きの文字
アウェイ観戦お疲れ様でした。

先ほどVTR観戦したのですが、本当いつものパスミスループに陥ってしまったみたいで。いいプレイもあったのですが、次に続かないというかすぐ取られるというか。
4失点も痛いです(順位的には別に・・ですが、モチベーション的に・・)
平山君のレッドもですが、またも審判にやられた部分もあり。
監督の采配も本当意味不明な。

とにかく、入れ替え(ま)戦でミス連発、失敗は許されません!!!
走って走って走り抜いて、J1のイスを死守してほしいと祈るばかりです・・・。
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C60]

鹿島遠征お疲れ様でした。

入れ替え戦の相手は甲府だね!
仙台ぢゃないのが残念だと思ってたけど、
仙台と縁がなくなった今となってはどうでもいい話し、汗。

明日は甲府へ行くのかしら。
寒くなってきたので暖かくしていってらっしゃいマセ。
柏ホームへは応援に行きたかったのですが、
チケット取れなかったので行けません(--;

きくりん宅訪問はいつになることやら・・
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

[C62]

>めいさん
遅レスごめんなさい。小瀬に行ってきました。
鹿島戦からはちっとも進歩が見られず・・
気合が入っていたのは裸になってまであの寒い中応援していた
柏サポーターだけだった気がします。。
相変わらずボールを追いかけるの途中でやめてしまいますね。

泣いても笑っても次が最後。
精一杯応援してきます。

[C63]

>miecoちゃん
甲府になったねぇ・・・。
まさか札幌戦以外で小瀬に行くことになろうとはね(-.-;;
仙台は・・残念でした。しかも森川さん退団って!?
みっちゃんもガンバを退団することになるみたいだし、
いっそのこと皆柏に帰っておいで~♪
(ってバカげた話やね。。)

サッカー以外でも柏に来てよ~(><)
下(J2)になったら今まで以上に友達が柏に来なくなっちゃう(-.-;;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/66-99c5ae4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

