Entries



-件のコメント

[C61] 敗戦。

セットプレーから先制点をあげたけれど
甲府ペースで試合は進み、倉貫・バレーと連続得点。
鹿島戦同様ボールキープもまともにできず。J2のチームにも勝てそうもないよ。。

またも祐三を早めに交代させた早野(←ついに呼び捨て?)。
イエロー累積を恐れているのはわかるけど、
唯一まともな守備ができる選手をさげてどうするんだよ(-.-;)

サブを見ても期待できる選手は少ないし、
気持ちで負けてるからこりゃホームでJ2落ちるな(+_+)

後半40分できりあげたので停電の状況はわからなかったけど、
雨の中最後まで応援した小瀬参戦組の皆さん、
本当にお疲れ様でした。(先に退散してすみません・・)

不利な状況になりましたが可能性を残す限り
日立台でも精一杯応援します!!
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : kiku@諦めモード
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T10] 一度、地獄に落ちれば良い(怒)

もう何回目でしょうね、逆転負けは。⇒ニュース 。レイソル(怒)柏の恥や。もう、応援する気もならん。一度、地獄に落ちて、這い上がって来い。悔しいなら、土曜日の試合で勝て(怒)   人気blogランキング に参加しております。よろしくお願
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/67-61724d03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

入れ替え(ま)戦

ついに明日は入替え(ま)戦第1戦(アウェー)。
今日夜遅くまで頑張って月次が締まったので明日は半休GET!
行きは問題ないんだけど、帰りは終電に乗れるかどうか瀬戸際。
21時半終電って早すぎるよ(涙)

乗り遅れたら・・・どうしましょうかね(大汗)
ヒッチハイクで柏までGO!?

明日はレイソルはヒラ、甲府は新くんが出場停止。
どんな試合になるやら。。
そして今度こそはかぼちゃ味の"ほうとう"買ってくるぞ♪

1件のコメント

[C61] 敗戦。

セットプレーから先制点をあげたけれど
甲府ペースで試合は進み、倉貫・バレーと連続得点。
鹿島戦同様ボールキープもまともにできず。J2のチームにも勝てそうもないよ。。

またも祐三を早めに交代させた早野(←ついに呼び捨て?)。
イエロー累積を恐れているのはわかるけど、
唯一まともな守備ができる選手をさげてどうするんだよ(-.-;)

サブを見ても期待できる選手は少ないし、
気持ちで負けてるからこりゃホームでJ2落ちるな(+_+)

後半40分できりあげたので停電の状況はわからなかったけど、
雨の中最後まで応援した小瀬参戦組の皆さん、
本当にお疲れ様でした。(先に退散してすみません・・)

不利な状況になりましたが可能性を残す限り
日立台でも精一杯応援します!!
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : kiku@諦めモード
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T10] 一度、地獄に落ちれば良い(怒)

もう何回目でしょうね、逆転負けは。⇒ニュース 。レイソル(怒)柏の恥や。もう、応援する気もならん。一度、地獄に落ちて、這い上がって来い。悔しいなら、土曜日の試合で勝て(怒)   人気blogランキング に参加しております。よろしくお願
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/67-61724d03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

