Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/68-47b19ad2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どんな顔して行けばぁ。。(涙)

入替え戦第1戦に行くために早く帰れるように朝から仕事。
午後半休の申請を事前にしていたのに、帰る間際に「この伝票の
修正を3時までにしなきゃ困る」とGLに言われ、予定時間より
オーバーして働いて急いで新宿へ。
スーパーあずさでいざ甲府へ出陣♪

先月甲府に嫁いだ友人に迎えにきてもらい、まずは腹ごしらえ。
が、時間たつの早すぎて、6時を過ぎてしまい、小瀬への道は渋滞し、
スタジアムに着いたのはキックオフ10分前。
何やってんでしょうね(-.-;;

小瀬・・3月に来たときより変わってた。。
何が、ってゴル裏とバックスタンドが!!J1仕様??
柏ゴル裏もほぼ満員で初めは席がなく困った(^^;;
寒い中コートを脱いで応援していたけど、気持ちカシマより寒くなかった気がする。。

後半は時間との戦い。すぐに出れるように準備はしており、後半40分くらいに
退散したらチュンソンがちょうど交代出場。タイミング悪~(><)
友人に8時50分に迎えにきてくれるよう頼んでおいたので、
レプユニ着たまま猛ダッシュ!!
タクシーが並んで待っているところに来てもらうことにしていた為
タクシーの運ちゃんから「○○さんですか?」と何度も尋ねられ。
今日はタクシー呼んでないっての!!
友人が到着し車に乗り込んだら、「どうやら試合中断してるらしいよ」と。
しかもちょうど雨が大降りになって。。退散するグッドタイミングだった!?
照明が落ちてしまい、かなりの時間中断したようだ。

電車はといえば、なんとラッキーなことに最終の「スーパーあずさ」に遅れが発生し、
それに間に合って予定よりも早い時間に新宿に到着。
試合は負けたけど電車に間に合ってよかった~。

それにしても、無理やり午後休取ったのにレイソルが負けたので
会社にどんな顔して行けばいいのかわからないよ。。
一応"おみや"の信玄餅は買ったのだけど・・・
グループの人は私が入れ替え(ま)戦に行くことを知ってるので
気を使わせそうだなぁ~。。。

肝心な「ほうとう」、また買いそびれるし(涙)
いや、本当は現地で食べる予定だったんだけどすぐに「ほうとう」やが
見つからなかったのだよ(T_T)

もう二度とサッカーで甲府に行くことは・・・ない??

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/68-47b19ad2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

