Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C64] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-12-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C67]

応援おつかれさまでした。
テレビ観戦でしたが、あまりのひどさに泣く気も起きませんでした。
(あとあとSサッカーとかで見たら泣けてきたけど・・)
最後まで残ってたんだね、えらいよ、きくさん。
柏はいつからおかしくなっちゃったんだろうねぇ。
大好きなモリもきっと悲しんでるよ。

年末はきっと忙しいだろうから年明けたら遊びに行くネ。
色々お話ししましょうー。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

[C69]

>miecoちゃん
鹿戦で散々な試合を見ていたから小瀬でも柏でもあまりショックはありませんでした。しかしひとり6得点ってすごいよねー。4点目くらいから呆れて笑ってしまったよ(爆)

>最後まで残ってたんだね、
残ったよー。家近いからね。いつになったら説明に出てくるか、って待ってみたら20時半だった。。。寒かったけど、居残りしてたメンバーは来年も変わらずレイソルを応援してくれると言ってくれていたので、嬉しくなって一緒に待っちゃいました(←アホ)。

忙しいようであれば無理しなくていいからねー。
今まで誰も遊びにきてないのに、柏がJ2に落ちたことでますます誰も遊びに来てくれなさそう。。何気に東京から1時間もかかるしね。。(涙)
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/69-b88ed14f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

降格。

2005年12月10日。柏レイソルJ2降格決定。

この現実を受け止めるのに意外と時間がかからなかったのは
なぜだろう。。
こうなることは去年、いや、2002年からわかっていた。
日韓W杯後、韓国の3大スターが去ってからだ。

03年はレイソルの顔・北嶋くんと大野くんが去り(大野くんは翌年名古屋から復帰)
今や日本代表の玉田くんがブレイクした年。
それでもチームは戦力UPならず04年・05年と入替え戦参加。

一体この3年、フロントは何をしてきたんだろう。。
去年はMr.レイソルである加藤望・下平隆宏・渡辺毅の3人を解雇。
今年は薩川とレイソルを引っ張ってきたベテランを簡単に解雇して
給料泥棒の外国人ばかり雇って・・・。

「レイソル日本一プロジェクト」なんてどこへやら。
日本一どころかフロントが自らの失態でJ2へ落としてるんじゃん。
ホント勘弁ならない。。

10日の試合後、通常ならば今季日立台最終戦なのだから結果がどうであれ
監督及び選手の挨拶をする必要があった。
なのに社長のお詫びの挨拶だけで、サポーターは監督からどうして
こんな結果になったのかという説明も聞けず、1年間お疲れ様という
言葉すら選手にかけることができなかった。

こんな仕打ちってある??

納得のいかないサポーターはバックスタンドでフロントが説明に
来るのを待った。しかしフロントの動きは全くなし。
見かねたゴル裏のサポさんが「監督が出てくることはないから
お帰りください」と必死に説明。バクスタサポーターは「どうして
それを会社が説明できないのか(怒)」と。それから居残りが
始まり・・・。寒空で待つこと3時間半。20時半になってようやく
「照明を落としますので(隣の)テニスコートに移動してください」
と。そこで説明する、というので移動。
集まったの100人以上は居たと思う。

説明に出てきた関係者にサポーターの怒りは爆発。
「どうして3時間もサポーターを放置するわけ?」
「サポカンをいついつに実施するから今日のところはお帰りください
といえば帰るんだから!」
「監督はどうした?社長はどうした?帰ったのか?サポを置いて?」
「どうして選手の挨拶はなかった?」などあらゆることを投げかける。
関係者は「申し訳ございません」の連発ばかり。呆れたよ。。

30分くらいそれが行なわれ、21時解散。
もっと早く説明があれば待たなくて済んだのに。。

今回の入替え戦、チケットの購入方法に問題があったりしたようで
ホント不手際が多すぎた。
あるサポが「来週までにフロントと監督を戦力外にしてね!
そして薩川と増田を残留させて!」と捨て台詞を残して去った。
まったく私も同意見だわ。

17日の天皇杯。
相手は西野率いるガンバ大阪。全く対照的な二人だよ、西野と早野。
とりあえず神戸に行く予定だけど、早野が指揮するのはやめてほしい。
クリスマス、長居に行くのはレイソルだから!!
(・・言っててちょっと恥ずかしくなってるのはなぜだろ。。)


スポンサーサイト

3件のコメント

[C64] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-12-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C67]

応援おつかれさまでした。
テレビ観戦でしたが、あまりのひどさに泣く気も起きませんでした。
(あとあとSサッカーとかで見たら泣けてきたけど・・)
最後まで残ってたんだね、えらいよ、きくさん。
柏はいつからおかしくなっちゃったんだろうねぇ。
大好きなモリもきっと悲しんでるよ。

年末はきっと忙しいだろうから年明けたら遊びに行くネ。
色々お話ししましょうー。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

[C69]

>miecoちゃん
鹿戦で散々な試合を見ていたから小瀬でも柏でもあまりショックはありませんでした。しかしひとり6得点ってすごいよねー。4点目くらいから呆れて笑ってしまったよ(爆)

>最後まで残ってたんだね、
残ったよー。家近いからね。いつになったら説明に出てくるか、って待ってみたら20時半だった。。。寒かったけど、居残りしてたメンバーは来年も変わらずレイソルを応援してくれると言ってくれていたので、嬉しくなって一緒に待っちゃいました(←アホ)。

忙しいようであれば無理しなくていいからねー。
今まで誰も遊びにきてないのに、柏がJ2に落ちたことでますます誰も遊びに来てくれなさそう。。何気に東京から1時間もかかるしね。。(涙)
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/69-b88ed14f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

