Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/7-1dad9715
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遅かった。

予定どおり京都に向かうことにした。
特別急ぐ用事もなかったのでのんびりJRで行った。
ちょうど乗り継ぎなしの米原行きだったし♪
4両編成だったのでまた大垣あたりで大垣止まりと米原行きに
切り離しされるんじゃ!?と心配してたけどそのまま。
座れていたからよかった(^-^;;

米原に到着するころ、乗り継ぎの案内が放送された。
普通ならこのまま新快速に乗って行くところだけど、
京都まで快速とはいえ50分くらいかかる。
新幹線の接続がよかったので1駅だけど新幹線乗っちゃった(汗)
おかげで速い速い。30分かからずに京都到着。

さて、京都に着いて何しよう・・・と本屋にとりあえず向かい、去年行ってまだお札を
返していなかった鈴虫寺に行こう!とバス停に向かい、並んでいたがふと
「拝観時間って何時までだ?」と携帯で確認したら、16時半。
バスの時間は15時57分。
どう考えても間に合わない!!というわけで諦めました

かといって行く場所もないので、繁華街にでも行こうと徒歩で烏丸へ。
東本願寺の横を通って行ったけど、意外に大きなお寺なのね。。
地下鉄乗れば2駅だけど、意外と距離あったよ(-.-;;
おかげで河原町に行く時間がなくなった。。

烏丸の大丸に寄ったら「夏の大北海道展」のポスターが見え、思わず立ち寄った(笑)
そして父が食べたいと行っていた「霜だたみ」を購入。
実は両親、今稚内旅行中なんだけど(大汗)
稚内にはないかもと心配していたので買えてよかったわ。

てか、なんで京都で「霜だたみ」よ?(笑)

そして夕飯は「551蓬莱」の"豚まん"と"ちまき"に決定(笑)
そんなことをしていたら5時近くだったので急いでスタジアムに向かったのでした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/7-1dad9715
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

