Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C65]

楽しく拝見させていただいています^-^私はレイソル応援歴約1年くらいですが、昨日の試合はやはり衝撃でした・・・・今季の日立台での試合はほとんど観に行きましたが、観ていて目をそめけたくもなりましたが、最後まで応援し続けました。来季ももちろん応援し続けます。私はハルファンなのでぜひ来年もいてほしいです。(監督、フロント批判的なコメントが気がかりですが・・・)レイソルのたて直しに期待します^-^レイソルを応援していきましょうね!
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C66]

>risaさん
コメントありがとうございます!ハルくんファンなのですね^^
コメント・・私が言いたいことを代弁してくれてた気がします(笑)
ハルくんはレイソルに不可欠な選手なのでもうレイソルを出て行ってほしくないですね。

試合後、ハルくんとユニ交換をしていたのは元レイソルの杉山新くんでしたね。さすがにハルくんは甲府のユニは着なかったけれど新くんたちは今までツライ思いをしてきたのでJ1で暴れてほしいです。

私たちもレイソルをJ1に昇格させるために応援しましょうね!
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C68]

本当に見ていて辛い試合でしたね・・・。がんばった選手たちの気持ちを思うと。頭ではもうしょうがない、とわかっていながら、「たられば」を引きずってしまします・・。
でも、もう過去には引き返せないし、明日に進むしかないですね。
愛着のある選手たち・・・・柏にいてほしいけど、こればかりはいつもながら、いかんともしたいものに。
選手たちに愛されるレイソルというチームであってほしいけれど。

J2での出直し!!
不協和音のないチーム・・・もう一度、昔のような、チームも選手もサポも一体となって、信じあって戦えるレイソルに生まれ変わってほしいと思います。

あ、それはそうと、コンサともライバルになってしまいましたね・・・!!
kikuさんにとってまた厳しいことに・・・!

私としては、前向きに・・・(J2の選手たちの移籍情報等まだ未確認ですが)、たくさんの元柏の選手たちとも会えることを楽しみたいと思います(^_^)
対戦試合中は・・・余裕ないかもしれないけど。
2006年も応援がんばりましょうね☆
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C70]

>めいさん
ついになす術もなくJ2降格が決まりましたね。
J1レイソルの終焉を見れてよかったのかもしれません。
何もかもイチからのスタートということでビックカメラの「RE-START」ポスターは胸が痛むけれど選手にはこの悔しさをバネにJ2という新たな舞台で戦ってほしいです。

そうなんですよ、コンサと同じリーグになってしまいました。。(涙)とても複雑です。どうしたらいいのかまだわかりません。

選手は半分以上が入れ替わりそうですが、チームが好きなのは変わらないし、何より柏市民ですので(笑)応援していきますよ!!

水曜日、お休みが取れたので練習があれば選手たちに会ってこようと思います。そしてもちろん天皇杯、神戸に行きます♪
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C71]

どもっす!めいさんのところからジャンプしてきましたふぃーごです。
神戸は自分も行くかもしれないです。
来年は、私も出身地であり、親族がいるコンサとの戦いにかなりブルーな状態ですが、いい試合をして、両チームが昇格できるように見ていきたいます!がんばりましょう!
全く関係ないですが、めいさん。。かなり会社近いです。。うちの部の忘年会も○新宿の「北海道」です。。笑
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C72]

>ふぃーごさん
いらっしゃいませ♪
神戸来られますか!もちろんゴル裏ですよね??
夏の神戸戦はユニバーだったのでウィングは1年ぶりくらいです。。

ふぃーごさんも苦しい立場なんですよね。
コンサはボランチが2人戦力外になったとはいえ、○樹くんも来年はそろそろ結果を出していかないといけないですよね。。直接対決のとき(来年は4回もある!?)は胃が痛くなりそうです。
そう、来年はコンサとレイソルが上がれば文句なしですよ!!
チームがこんな状態だからこそ、サポは逃げずに来年も変わらず応援してきましょうね♪
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/70-eb4d84d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

改めて。

昨日の試合をスカパー録画で今見終わったけど。

改めて見たら泣けてくるね・・・。情けなくて情けなくて。

ずっとレイソルを応援してきたけど、ハルくん(大野くん)のあんなに
悔しそうな顔を見たのは初めてな気がする。
それを見て涙が出た。

試合から1日がたって、早速マスコミは移籍の情報を流し始めた。

若手とハルくんは柏に残りそうな気がするな。。
名古屋に来たときも「柏を応援してください」と言ってくれたハルくん。
レイソル・愛を感じた。きっと居てくれるはず。。

なのに、明神・土屋・波戸はJ1でのプレーを希望?(by日本代表ネットワーク)

柏でまともに働けてないのに何が他のJ1でプレーしたい、だ!(怒)
歳もいってるし、優勝を狙えるチームで戦うなんて無理でしょ。
それより柏を1年でJ1に戻すことを考えろっての!

さて、問題の玉田さんですが・・・。
玉田さんは移籍しても仕方ないと思う。既に新潟や浦和などが
狙ってるらしいし。。
でも、玉田さんは簡単にレイソルを捨てる選手じゃないと思う。
そうじゃなかったら、入団して3年間試合に出れない日が続いた時
試合に出れそうなチームを探して既に移籍していたはずだし。

スポニチの記事で玉田さんが「うざい」とコメントしてるけど、チームの危機に
試合にも出れずJ2が決まったことについてコメントを求めるインタビュアーがおかしい。
そりゃ玉田さんだって思わずそんなコメントしちゃうよ。。

J2でも柏に残っていてほしいけれど・・・
あ"ーっ、何でJ2の選手は日本代表になれないんだっ!!(怒)
海外移籍した選手は無条件で呼ばれたりするのに??
(玉田さんの高校の先輩・元グラの福ちゃんは海外でプレーしてる
けど代表には呼ばれてないけどさ、前"のんび"は選ばれたよな?)

レッズがJ2落ちたとき、小野伸二はレッズに残ったよね。。
代表絡んでなかったからかしら。。

ま、出て行きたい人は出て行けばいい。と思うようにしました(^^;;

にしても・・・監督は無理かもしれないけどコーチ陣にそろそろ
レイソル出身の人を呼びたいと思うのは私だけ??
達磨さんやイシケンさんとかもう長いことユースのコーチしてるし。。
レイソルを愛してる人、強くしたいと思ってる人に指導してもらいたいな。。
早く皆S級とってくれ~(><)
スポンサーサイト

6件のコメント

[C65]

楽しく拝見させていただいています^-^私はレイソル応援歴約1年くらいですが、昨日の試合はやはり衝撃でした・・・・今季の日立台での試合はほとんど観に行きましたが、観ていて目をそめけたくもなりましたが、最後まで応援し続けました。来季ももちろん応援し続けます。私はハルファンなのでぜひ来年もいてほしいです。(監督、フロント批判的なコメントが気がかりですが・・・)レイソルのたて直しに期待します^-^レイソルを応援していきましょうね!
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C66]

>risaさん
コメントありがとうございます!ハルくんファンなのですね^^
コメント・・私が言いたいことを代弁してくれてた気がします(笑)
ハルくんはレイソルに不可欠な選手なのでもうレイソルを出て行ってほしくないですね。

試合後、ハルくんとユニ交換をしていたのは元レイソルの杉山新くんでしたね。さすがにハルくんは甲府のユニは着なかったけれど新くんたちは今までツライ思いをしてきたのでJ1で暴れてほしいです。

私たちもレイソルをJ1に昇格させるために応援しましょうね!
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C68]

本当に見ていて辛い試合でしたね・・・。がんばった選手たちの気持ちを思うと。頭ではもうしょうがない、とわかっていながら、「たられば」を引きずってしまします・・。
でも、もう過去には引き返せないし、明日に進むしかないですね。
愛着のある選手たち・・・・柏にいてほしいけど、こればかりはいつもながら、いかんともしたいものに。
選手たちに愛されるレイソルというチームであってほしいけれど。

J2での出直し!!
不協和音のないチーム・・・もう一度、昔のような、チームも選手もサポも一体となって、信じあって戦えるレイソルに生まれ変わってほしいと思います。

あ、それはそうと、コンサともライバルになってしまいましたね・・・!!
kikuさんにとってまた厳しいことに・・・!

私としては、前向きに・・・(J2の選手たちの移籍情報等まだ未確認ですが)、たくさんの元柏の選手たちとも会えることを楽しみたいと思います(^_^)
対戦試合中は・・・余裕ないかもしれないけど。
2006年も応援がんばりましょうね☆
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C70]

>めいさん
ついになす術もなくJ2降格が決まりましたね。
J1レイソルの終焉を見れてよかったのかもしれません。
何もかもイチからのスタートということでビックカメラの「RE-START」ポスターは胸が痛むけれど選手にはこの悔しさをバネにJ2という新たな舞台で戦ってほしいです。

そうなんですよ、コンサと同じリーグになってしまいました。。(涙)とても複雑です。どうしたらいいのかまだわかりません。

選手は半分以上が入れ替わりそうですが、チームが好きなのは変わらないし、何より柏市民ですので(笑)応援していきますよ!!

水曜日、お休みが取れたので練習があれば選手たちに会ってこようと思います。そしてもちろん天皇杯、神戸に行きます♪
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C71]

どもっす!めいさんのところからジャンプしてきましたふぃーごです。
神戸は自分も行くかもしれないです。
来年は、私も出身地であり、親族がいるコンサとの戦いにかなりブルーな状態ですが、いい試合をして、両チームが昇格できるように見ていきたいます!がんばりましょう!
全く関係ないですが、めいさん。。かなり会社近いです。。うちの部の忘年会も○新宿の「北海道」です。。笑
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C72]

>ふぃーごさん
いらっしゃいませ♪
神戸来られますか!もちろんゴル裏ですよね??
夏の神戸戦はユニバーだったのでウィングは1年ぶりくらいです。。

ふぃーごさんも苦しい立場なんですよね。
コンサはボランチが2人戦力外になったとはいえ、○樹くんも来年はそろそろ結果を出していかないといけないですよね。。直接対決のとき(来年は4回もある!?)は胃が痛くなりそうです。
そう、来年はコンサとレイソルが上がれば文句なしですよ!!
チームがこんな状態だからこそ、サポは逃げずに来年も変わらず応援してきましょうね♪
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/70-eb4d84d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

