Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C73] 対戦しましょう!

来年はkikuさんの大好きなチーム・レイソルがコンサと同じリーグに!!(@_@;)
入替戦も精一杯応援したのに本当に残念な結果でしたね…。

そして今、天皇杯に相当気合い入ってそうですね!
kikuさん今週ガンバに勝利して、次私と対戦しましょう!!
準々決勝でレイソルとセレが対戦出来るのを楽しみにしてますよ!

本来セレサポならばガンバと対戦してリーグ戦のリベンジを望みたいところなんでしょうが、
私はレイソルが一足早くガンバを倒してくれる事を期待します!
頼むよ~~!(^^)

ワナくん…たとえレイソルのライバルチームの選手でも、
せっかく応援してきた選手だから、これからもずっと応援していって下さいな。
私も社長がコンサを離れて来季どこかでプレーするなら、どこでもついて行きますよ!(^^)
頑張りまっしょい!(^o^)

  • 2005-12-14
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C75]

>みくさん
はいっ、ぜひガンバを倒して次対戦!!
・・といいたいところですがそんな強気なことも言えない状況でして。。
でも、今いる選手が精一杯の力を出してくれることを信じています。

ワナさんのことはどうしたらいいのかまだ考えがまとまりません。
同じリーグじゃなければ・・・(涙)
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/71-54e77287
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんだかね~。

やっと発表されたけどさ。

早野宏史監督辞任のお知らせ

辞任じゃなくて"解任"の間違いじゃないのかね。。

じゃあ、今日から再開した練習は誰が指揮したの??というと、
竹本コーチだそうな。天皇杯は竹本さんが指揮をとるらしい。
んで、この竹本さん。とってもいい事を言ってくれてるんだよね。

横井広報の日記より抜粋。
『竹本監督代行は選手たちに、「J2降格が決まり、契約更改の時期でもあり、今は難しいときだが、だからこそグラウンドに出たら、サッカーのこと、ガンバのこと、天皇杯のことを考えて、ピッチ上では楽しみながらやろう」と挨拶。「入れ替え戦でのサポーターの応援、すごかったじゃないか。サポーターたちに、天皇杯の勝利で感謝の念を伝えよう」とも。練習終了後は選手たちが自発的に「天皇杯、勝ってやろうぜ!」と話し合うシーンも見られました。』

なんで早野はこういうこと選手に言えなかったのかね~。

選手たちはどんな状況かといえば11日から契約更改が始まったわけで。
オフィシャルの写真を見たら、ヤザワが珍念に!気合入ってますな~。
てか、ヤザワにはもっと気合いれてもらわんと困るよ!!
私の中では勝手に「砂川2世」と名づけてるからね。。(トリッキーなところがね)

にしても、続々と移籍を口にする選手が増えてきてるようで・・。
雄太や充くん。悪いけど・・・最終ラインのあなた達の連携が悪かったから失点がいつまでも減らなかったんだよね??広島戦でGK加藤くんが出たときは無失点だったぞ!!(無得点だったけど)
人のこと言うよりまず自分の出来を振り返ってから移籍でも何でもすればいいさ。

ふぅ~、色々言うとまた体調悪くしそうだからやめよう。
そして明日は日立台へ行ってこよう。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C73] 対戦しましょう!

来年はkikuさんの大好きなチーム・レイソルがコンサと同じリーグに!!(@_@;)
入替戦も精一杯応援したのに本当に残念な結果でしたね…。

そして今、天皇杯に相当気合い入ってそうですね!
kikuさん今週ガンバに勝利して、次私と対戦しましょう!!
準々決勝でレイソルとセレが対戦出来るのを楽しみにしてますよ!

本来セレサポならばガンバと対戦してリーグ戦のリベンジを望みたいところなんでしょうが、
私はレイソルが一足早くガンバを倒してくれる事を期待します!
頼むよ~~!(^^)

ワナくん…たとえレイソルのライバルチームの選手でも、
せっかく応援してきた選手だから、これからもずっと応援していって下さいな。
私も社長がコンサを離れて来季どこかでプレーするなら、どこでもついて行きますよ!(^^)
頑張りまっしょい!(^o^)

  • 2005-12-14
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C75]

>みくさん
はいっ、ぜひガンバを倒して次対戦!!
・・といいたいところですがそんな強気なことも言えない状況でして。。
でも、今いる選手が精一杯の力を出してくれることを信じています。

ワナさんのことはどうしたらいいのかまだ考えがまとまりません。
同じリーグじゃなければ・・・(涙)
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/71-54e77287
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

