Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C79]

kikuさん、こんばんは。そして、おかえりなさい。土日と冷え込みましたが、風邪など引いてないですか?
天皇杯、パソコンの前で一喜一憂していました。私も観に行きたかったです。このメンバーでの最後の試合だったかもしれないですしね。(そう思いたくないのですが・・・)
もう私の気持ちは来季に向かっています^-^早く監督が決まるといいですね。選手に指示されるような方がいいです。早く来季にむかって動き出していただきたいです。
それでは、おつかれさまでした~^-^
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C81]

>risaさん
久しぶりに3回も心から大喜びしたのですが、あとがいけないですね。。。寒さは試合中は何とか持ちこたえたのですがウィングの外に出てから恐ろしく寒かったです。意外に元気なままです(笑)

今年のサッカー観戦はこれで終わってしまいました。。
今日は竹本さんがGM就任というニュース。
早く監督が決まって、選手の補強も進めていってほしいですよね。。
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/74-c538fe28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

走魂宣言。

週末は名古屋出張だったので実家から神戸へ。
寒かったのでキックオフ1時間前くらいに着くように向かった。
(気合入らなさすぎ?)
神戸ウィングは1年ぶりかな。今年の対戦はユニバーだったし。
御崎公園から近い方の入り口でよかった♪

1217-1.jpg

ハルくんは今日も黄色い練習着♪
来季も残ってくれる・・と信じてます☆

1217-2.jpg

今日の相手はガンバでした。
・・・メンバーにツネさんがいたことを後半に知りました。
いや、てっきり出ていないものだとばかり(汗)

1217-3.jpg

前半はスコアレスドロー。後半に入って加藤くんが何を血迷ったか判断ミスし、
ガンバ・寺田くんの「クロスが入っちゃったよ」ゴールで先制。
でも今日のレイソルは違った!!遅れてきたルーキー・鈴達くんが
連続2ゴールで逆転!!盛り上がるゴル裏♪

1217-4.jpg

でもやっぱりレイソルはレイソルでした・・・(涙)
2-1で大黒様に追いつかれ、タニくんゴールで3-2としたものの、
あれよあれよと大逆転。やっぱりアラ様にやられちゃったね(><)
3人の惜別ゴールでベスト8ならず。。

でも先週の入替え戦と違って魂こめて走ってたよ。
守備陣がよろよろだった気もするが・・・。
鈴達くんという新しい戦力もあるし、見守っていきたいと思います。

1217-5.jpg

元レイソルのみっちゃんこと渡辺光輝選手です。
ガンバから戦力外通告されているのでもし負けていたら
これが最後の試合でした。でも勝っちゃったね(汗)
レイソルの分もガンバレ!

1217-6.jpg

負けてしまったことで今季最後の試合となってしまったレイソル。
選手全員でゴル裏に挨拶です。ハルくんはユニ脱いで寒くないのかねぇ。。

しかし去年に続き苦しい1年間だったね。。本当にお疲れさまでした。
来年は残念ながらJ2リーグに参戦することになるけれど、
決して油断することなく、1年でJ1に戻ってくるようにサポも
一生懸命応援するから!!来年もできれば"走魂宣言"でお願いします☆
スポンサーサイト

2件のコメント

[C79]

kikuさん、こんばんは。そして、おかえりなさい。土日と冷え込みましたが、風邪など引いてないですか?
天皇杯、パソコンの前で一喜一憂していました。私も観に行きたかったです。このメンバーでの最後の試合だったかもしれないですしね。(そう思いたくないのですが・・・)
もう私の気持ちは来季に向かっています^-^早く監督が決まるといいですね。選手に指示されるような方がいいです。早く来季にむかって動き出していただきたいです。
それでは、おつかれさまでした~^-^
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C81]

>risaさん
久しぶりに3回も心から大喜びしたのですが、あとがいけないですね。。。寒さは試合中は何とか持ちこたえたのですがウィングの外に出てから恐ろしく寒かったです。意外に元気なままです(笑)

今年のサッカー観戦はこれで終わってしまいました。。
今日は竹本さんがGM就任というニュース。
早く監督が決まって、選手の補強も進めていってほしいですよね。。
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/74-c538fe28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

