Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C80] チーム愛♪

kikuさん、こんばんは☆土曜のガンバ戦は残念でした…(;_;)
代わりに私が長居行ったるからなっ!(>_<;)

でもkikuさんのレイソルへの愛情は続くよ、どこまでも!って事で、来年もレイソル愛で頑張って下さいね♪

ところで…明日はJアウォーズがありますが、kikuさんは見に行きますか?
J1クラブは勿論、J2(コンサ)からも若干出席するから、私は毎年楽しみにしてます(^o^)
今年コンサからはkikuさんのお気に君が出席する予定みたいだよ(^^)
タキシード似合ってるか楽しみ~(^^)
もし行くなら明日久しぶりお会い出来るかな♪
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C82]

>みくさん
天皇杯も残念な結果になりましたけど、来年も変わらずレイソルを応援して行きますよ~!!
Jリーグアウォーズ、一度は行ってみたかったんだけれど仕事してるとなかなか。。新横に出るまでにアウォーズの半分は終わりそうです(><)お気に君来るんですか・・・。会いたかったな。。レイソルからは誰が出るんでしょう??気になります。
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/75-a199dcc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今季終了~

レイソルが負けたことで、今季の観戦は終了してしまいました~(涙)
クリスマスは長居だ!!って後半一瞬でも思えただけでもよかったのかしら。。

見たいチームがあればどこかに見に行くんだけど、全くないし。
強いていえばガンバだけど、みっちゃんやコータが出るとは限らんし。
しかしレイソル残念だわ。。
まぁ、「来年は1年でJ1に上がれるように、チームの力になりたい。」by鈴達
の言葉を信じて来年も応援していきまっす!
しかしやたらと「明神!」コールが多かったけど・・・
やっぱり離れていくのかねぇ。。

来年はどうなるのかなぁ。。なんだかソリさんが監督候補に浮上してるらしいけどホントはレイソルOBがいいんだよなぁ。。(-.-;;
そして、若手ばっかりになっちゃうのも不安だよな。。
みょうくんを出すなら仙台にいるネビちゃんを戻してほしいんだけど。
一度チームを出たことでレイソルの悪い面とかも見えたはずだから
それを伝えてほしいよ。。でも仙台が手放さそうだけど(><)

さぁて、ストーブリーグどうなっていくのやら。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C80] チーム愛♪

kikuさん、こんばんは☆土曜のガンバ戦は残念でした…(;_;)
代わりに私が長居行ったるからなっ!(>_<;)

でもkikuさんのレイソルへの愛情は続くよ、どこまでも!って事で、来年もレイソル愛で頑張って下さいね♪

ところで…明日はJアウォーズがありますが、kikuさんは見に行きますか?
J1クラブは勿論、J2(コンサ)からも若干出席するから、私は毎年楽しみにしてます(^o^)
今年コンサからはkikuさんのお気に君が出席する予定みたいだよ(^^)
タキシード似合ってるか楽しみ~(^^)
もし行くなら明日久しぶりお会い出来るかな♪
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C82]

>みくさん
天皇杯も残念な結果になりましたけど、来年も変わらずレイソルを応援して行きますよ~!!
Jリーグアウォーズ、一度は行ってみたかったんだけれど仕事してるとなかなか。。新横に出るまでにアウォーズの半分は終わりそうです(><)お気に君来るんですか・・・。会いたかったな。。レイソルからは誰が出るんでしょう??気になります。
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/75-a199dcc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

