Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/76-4183798e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大人になるということ。

今日、12月19日は李忠成くんの誕生日です☆ミ
おめでとう~(^0^)/
もし神戸遠征に来ていたらプレゼントでもあげたところだけど、
残念ながら来ていなくて。。
今日は全体ミーティングがあって、今季のレイソル練習も終了。
自主練が始まるようです。

さて、忠成くんは20歳を迎えました。
20歳といえば大人への第1歩を踏み出すことになるわけで。。
私が20歳の時は一体何をしていただろう。。
まぁ、学生だったんですけどね(笑)
就職活動で忙しくしつつも恋人がいたりしていろいろ遊びに
いったりしてたっけ。結局は短大だったせいもあるけれど
勉強に忙しかったね。。特別なことはしてなかったけれど
親元から離れてなんとかやってた気がする。

今の若い子はしっかりしてるよね~。
私なんて20歳はかなり昔のことだけどまだまだ子供だよ。。
自分のこと考えることすらままならず、時に流され生きています。
それじゃいけないって思ってるんだけどね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/76-4183798e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

