Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C83] アウォーズ

私は仕事さぼって行って来ました(^^;)
セレ関係が結構受賞して嬉しかったです(^^)
ベスト11の発表が一番ドキドキしますが、よっしーの受賞は意外で(ごめん!)
一番に発表されたので、わたくし悲鳴ものでしたよ(笑)
柏やガンバ時代にお世話になった人達にも感謝したいとコメントしてましたよ(^^)

kikuさんには急にお誘いして、忙しい中申し訳なかったです…。
柏の選手3人は認識不足ですみません…勉強します(^^;)
機会あったら今度行きましょうね!

コンサで参加のワナには終了後偶然会ったので話しかけちゃいました(^^;)
J2チームは招待サポがいないので心なしか淋しそうな感じでした…。
早くJ1に上がってワナ達も壇上に上がれて、サポも招待されるといいですよね!

しかし諸事情で欠席する選手って結構いるもので…
ベスト11がベスト9になってました(-.-;)
大黒君はトランポリン事件でいないし…(>_<)

  • 2005-12-21
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C84]

>みくさん
アウォーズ、楽しかったようで何よりです☆
大黒くんにはビックリです。。そんなことがあったのですね。

来年、コンサもレイソルも表彰されることはなく残念(涙)
J1昇格してもらってサポを招待してほしいですね!
  • 2005-12-22
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C85] J2の表彰

度々のコメントすみません…。

J2も優勝すればアウォーズのステージに上がります!
今回は京都サンガの柱谷監督と選手2人がステージに登場…!

レイソルもコンサも来年、華やかなステージで見られるチャンスはありますよ(*^_^*)

しかし優勝トロフィーのお皿が、J1よりかなり小さかったです…(+_+)
  • 2005-12-22
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C86]

>みくさん
いえいえ、ありがとうございますっ♪
J2でも優勝すれば出れるのですね!
って・・そういえばフロンタサポの会社の同僚が言ってたな。。
「去年優勝したから(フロンタが)出たけど自分は
チケットなかったから行けなかった」と。
ぜひぜひ、華やかな舞台でタキシード着て出てほしいですよね!
  • 2005-12-23
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/77-9584aa57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アウォーズ

本日、2005年Jリーグアウォーズが開催され、各賞が発表された。


●最優秀選手賞
アラウージョ(G大阪)

●ベストイレブン
GK 吉田 宗弘(C大阪)
DF 田中 マルクス闘莉王(浦和)
DF ストヤノフ(千葉)
DF 中澤 佑二(横浜FM)
MF 小笠原 満男(鹿島)
MF 阿部 勇樹(千葉)
MF 遠藤 保仁(G大阪)
MF フェルナンジーニョ(G大阪)
MF 古橋 達弥(C大阪)
FW アラウージョ(G大阪)
FW 佐藤 寿人(広島)

●監督特別賞
オシム(千葉)
小林 伸二(C大阪)

●最優秀監督賞
西野 朗(G大阪)

●得点王
アラウージョ(G大阪)

●新人王
カレン ロバート(磐田)

●優秀新人賞
カレン ロバート(磐田)
前田 和哉(C大阪)
西川 周作(大分)

●フェアプレイ個人賞
茂庭 照幸(F東京)
大黒 将志(G大阪)

以下、省略。

************************************************************
ヨッシーは今年すごく頑張ったね。。
なんだか土肥くんにしろ、ヨッシーにしろ、レイソルを出たGKが
一流選手になってるよ(-.-;;やっぱり雄太は出ろ!ってこと??

レイソルからは貴章、祐三、こばりょうの3人が参加。
なんと貴章にはこっそり小型カメラをしのばせたというから、
オフィシャルのフォトギャラリーが楽しみです♪

にしても行きたかった~(><)
会社で隣の席の人はフロンタサポで「当たったから休み取っていく」
と午後から帰っていったよ(-.-;;
私も忙しくなければそれが出来たのに。。

来年は・・・表彰されることもないのね。。J2はないんだよね。
悔しい。。

西野さんが最優秀監督賞だそうで。
コレを見て早野はどう思ってるのかな。
・・・なんとも思ってなさそうだが(爆)

今日、日本代表ネットワークを見たら副島氏が新監督有力となってた。
目がいつも血走ってるなぁ。。という印象しかないんだけど(汗)
しかし、ジョゼフィジカルコーチが解任ってビックリだ(@_@)
一体誰がそうしろ、って言ってるんだろう。。小野寺か??
小野寺は留任って納得いかないね。。普通は社長も責任とって辞任でしょ。
なんで他ばかり辞めさせて自分は残るんだろう。。
ちっともレイソルがよくならないよ、このままじゃ(怒)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C83] アウォーズ

私は仕事さぼって行って来ました(^^;)
セレ関係が結構受賞して嬉しかったです(^^)
ベスト11の発表が一番ドキドキしますが、よっしーの受賞は意外で(ごめん!)
一番に発表されたので、わたくし悲鳴ものでしたよ(笑)
柏やガンバ時代にお世話になった人達にも感謝したいとコメントしてましたよ(^^)

kikuさんには急にお誘いして、忙しい中申し訳なかったです…。
柏の選手3人は認識不足ですみません…勉強します(^^;)
機会あったら今度行きましょうね!

コンサで参加のワナには終了後偶然会ったので話しかけちゃいました(^^;)
J2チームは招待サポがいないので心なしか淋しそうな感じでした…。
早くJ1に上がってワナ達も壇上に上がれて、サポも招待されるといいですよね!

しかし諸事情で欠席する選手って結構いるもので…
ベスト11がベスト9になってました(-.-;)
大黒君はトランポリン事件でいないし…(>_<)

  • 2005-12-21
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C84]

>みくさん
アウォーズ、楽しかったようで何よりです☆
大黒くんにはビックリです。。そんなことがあったのですね。

来年、コンサもレイソルも表彰されることはなく残念(涙)
J1昇格してもらってサポを招待してほしいですね!
  • 2005-12-22
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C85] J2の表彰

度々のコメントすみません…。

J2も優勝すればアウォーズのステージに上がります!
今回は京都サンガの柱谷監督と選手2人がステージに登場…!

レイソルもコンサも来年、華やかなステージで見られるチャンスはありますよ(*^_^*)

しかし優勝トロフィーのお皿が、J1よりかなり小さかったです…(+_+)
  • 2005-12-22
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C86]

>みくさん
いえいえ、ありがとうございますっ♪
J2でも優勝すれば出れるのですね!
って・・そういえばフロンタサポの会社の同僚が言ってたな。。
「去年優勝したから(フロンタが)出たけど自分は
チケットなかったから行けなかった」と。
ぜひぜひ、華やかな舞台でタキシード着て出てほしいですよね!
  • 2005-12-23
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/77-9584aa57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

