Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/78-fbc838bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新監督!

2006年レイソルの新監督として元東京ヴェルディコーチの石崎氏が
就任することが決まりました。
監督のコメントの中に、
「このチームでJ1に上がるんだ、という強い気持ちを持った選手たちと、
一緒に戦っていくつもりです」

とあったので安心して任せられそう。。

他チームと比べると遅いけれど、ようやく監督決定、あとはスタッフ、
そして新戦力獲得とJ2の長丁場で戦っていけるチーム作りをして
いってほしいですね。

今日の種蔵広報の日記によると、玉田さんと聡太、波戸ちゃんが
自主トレのため日立台を訪れたとか。
選手の契約は一体どうなってるんだろう・・。

【情報】
12月25日深夜25時15分より、テレビ朝日系「GET SPORTS」にて、
玉田圭司選手の密着ドキュメントが放送されるとのこと。
玉田ファンは要チェック!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/78-fbc838bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

