Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/8-07e2d7b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

京都vs仙台レポ

ベガサポとしてアウェーG裏に座ることにしていたので、
早めにスタジアムに向かった。
西京極のアウェーゴール裏は半カケしていて座席数少なく、
ベガサポが大挙遠征に来ていたら座る席なくなりそうだったしね。

前の方に座ったら目線が低すぎて見づらかったけれど選手が
近くに来るからガマンしてみた。

スポンサーの紹介・・・ウチの会社の名もこれで見納めやね。。(涙)
いや、実際はコンサ戦で最後になるのか?(爆)

stadium

アウェーゴール裏のすぐ側まで挨拶に来てくれたベガルタの人々(笑)
あまりに声と動きが全員揃ってて、思わず見入ってしまいました。

vega

サンガマスコットのコトノちゃん。シッポがハート型でキュートだった。

kotono

ベガサポを下から見上げるような場所に私は陣取っていました(笑)
仲間には入らなかったけど、声だしは頑張ったぞ♪
タオマフを掲げ、「カントリーロード」を歌って選手を迎えます。

vegasapo

選手入場。この日のベガルタDF、森川くん意外は
"ようすけ"、"けんすけ"、"こうすけ"とみんな"すけ"が付いていました(笑)

nyujo

前半はサンガゴール裏側に攻めたベガルタ、反対側にいるので
ちっとも見えなかったんだけど・・・
なんとネビィこと
根引くん(No.5)が先制ゴール!!

どんなゴールかも見えなかったよ~(涙)悔しい~。

nevi

サンガも首位とだけあってすごい!パウリーニョのドリブルの早さには圧巻。
ネビィのゴールで先制したものの、サンガはパウリーニョのFKで同点、
元ベガ・リカルドのPK、そしてまたパウリーニョのゴールで3-1で敗戦。

ベガルタ選手たちがゴール裏にサポに挨拶に来たけれど、スポンサーの看板に
怒りをぶつけるほどネビィが怒ってるところを見たことがなかったので、
ちょっと悲しくなってしまった。

それでもネビィはこれで今季3得点目。チームの得点ランク、単独5位だよ
さすが父は強いね(笑)

last

それにしてもこの試合、ネビィとバロンぐらいしか私の記憶に
残ってないのですが・・・(汗)
松浦選手、交代で入ったのに何もできずまた交代しちゃったね。。
最初から萬代くんにしておけばよかったのに。。調子よさそうだったよ?
都並さんもチームが連勝できないからつらいところだねぇ。。

サンガは独走態勢に入っちゃったかな。。
あのガイジンさえ居なければどこも勝てそうな気もするが・・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/8-07e2d7b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

